【木調樹脂ラティスフェンス】新発売!

【木調樹脂ラティスフェンス】新発売!

ガーデンライフ彩から待望の新商品が発売されました。

その名も【木調樹脂ラティスフェンス】ですsmiley

これまでのラティスと何が違うの?と疑問に感じた方はなかなかのガーデンライフ彩通ですね!
では簡単に商品を紹介させていただきます。

樹脂ラティス(ウッディプラフェンス)

こちらは人気定番商品のラティス(自立スタンド使用)です。縦にも横にも使えて重量もそれほど重たくは無いのでお手軽に使用できます。

木調樹脂ラティスフェンス

こちらが新商品の【木調樹脂ラティスフェンス】です。
ぱっと見た感じ違いが伝わりませんねindecision

 

 

木調樹脂ラティスフェンスのアップ木調樹脂ラティスフェンスをさらにアップ

より本格的な施工を必要とするラティスフェンスは支柱端部カバーを使って設置する仕様になっています。
枠はアルミ材を組み合わせることで強度もしっかりしています。

 

さらに表面は木粉入りのAAS樹脂なので耐候性に優れていて、ささくれや割れ、腐る心配はありません。
長期的に考えれば塗り替えの必要が無い樹脂って素晴らしいですよねlaugh

 

ラティスのように縦にも横にも使える仕様ではありませんが、より本格的に施工をしたい方はもちろん工務店様でお客様に提案していただくのにピッタリな商品です。
施工は独立基礎(基礎石)を使っての施工かコンクリートブロックに施工に対応しております。

 

独立基礎(基礎石)を使った施工方法はコチラからご覧ください。

 

高さ180cmは独立基礎(基礎石)での施工のみ対応しております。コンクリートブロックへの施工は危険なのでお控えください。コンクリートブロック積みから検討の方は業者にご依頼ください。鉄筋等の特殊な技術が必要でDIYでは崩壊する可能性があります。

 

以上【木調樹脂ラティスフェンス】の紹介でした!


木調樹脂ラティスフェンスの一覧はこちら

⇒木調樹脂ラティスフェンスの一覧はこちら

カテゴリ: 新商品情報
UPDATE: 2017/09/18

PAGE TOP