空前絶後の設置が簡単なフェンス

空前絶後の設置が簡単なフェンス

~空前絶後の簡単フェンス~

 

どうもー!空前絶後の!超絶怒涛のカンタンフェンス、ウッディプラフェンスのご紹介です!いえーい!

 

ごめんなさい・・・調子に乗りすぎました・・・「空前絶後」を強調したかったんです。超絶怒涛ではないかもしれません。

ちなみにこのブログは社長も見ているはずです・・・元ネタはお笑い芸人池崎さんで検索してください・・・

 

ちなみに好きなお笑い芸人は平野ノラちゃんですblushおったまげー

 

OKバブリー、本日は「ウッディプラフェンス(ラティス)」を紹介します。

 

フェンスがほしくなった理由は、お客様によってさまざまだと思います。

ご近所さんと仲良くしたい、けど、視線も気になってしまう。

そんな矛盾やもやっとした気持ちを解決してくれる「フェンス」ですが、

どうしても施工による「むずかしさ」がつきものになってしまいますよね・・・。

価格や作り方、いろんなフェンス購入に対する不安のなかで、本日は「組み立て方」!を取り上げたいと思います。

 

ガーデンライフ彩のなかでのかんたんなフェンスといえば。

「ウッディプラフェンス~ラティス~」です。

 

選べる設置ラティス

 

▷ラティス特集ページはこちら

 

「かんたん」から連想されることは・・・

・ラティスは完成済み!組み立て不要!

・ラティスは軽い!

 

すぐにお庭のイメージチェンジが叶います♪

 

弱点は、目隠し効果が薄いこと=ひし形模様なので向こう側がはっきりと見えてしまうことですが、

グリーンカーテンなど、フェイク植物をからませてあげれば

デメリットもガーデニングを楽しめる!というメリットにかわります(^^)

 

さらにさらに

こちらのラティス、部品をご購入いただくといろんな場所に設置できるのです。

 

地面が土の場合・・・地中杭をご一緒にご使用ください

▷詳しくはこちら==地中杭==

 

地面がコンクリートの場合・・・ベースプレートがおすすめです

▷詳しくはこちら==ベースプレート==

 

境界線などの、ブロックが敷いてありましたら・・・ブロック専用金具を販売しています

▷詳しくはこちら==ブロック用金具==

 

自由に動かしたいなら・・・スタンドがあります

▷詳しくはこちら==スタンドの商品ページ==

 

万能だと思いませんか?

 

「わたしのおうちの地面がイマイチどのタイプにあてはまるのかわからないわ・・・」

「地中杭に興味があるけれど、ちょっと不安です!」

 

そんな時はお気軽にお問合せくださいね。

 

 

フリーダイヤル 0120-104-496 営業時間 平日月~金曜日 9-17時 ※長期休暇除く

 

株式会社エステク ガーデンライフ彩 スタッフS

 

カテゴリ: スタッフブログ
UPDATE: 2017/08/08

PAGE TOP