祝ノーベル賞!長寿フェンス、歴史あるフェンスがあるんです。

祝ノーベル賞!長寿フェンス、歴史あるフェンスがあるんです。

 

みなさまこんにちは、ガーデンライフ彩です。

3連休にフェンスがんばって建てます~というお声を多数お聞きしましたsmiley

全国的に雨模様のようですが、日曜日~月曜日は晴れ間も見えそうですね。

わたくし晴女ですから!!祈ります(>人<)!!

 

さてさて!先日より話題になっておりますが

カズオ・イシグロさん!!ノーベル賞受賞おめでとうございますー!!

ドラマ「わたしを離さないで」は役者さんたちの演技が毎回ハラハラし

毎週食い入るに見ておりました・・・!

この機会に原作買ってしまいたいくらいです。

 

そういえば綾瀬はるかちゃんの新ドラマはじまりましたネー!

 

ところで、歴史あるノーベル賞ですが、

20世紀はじめころにはじまったそうで!surprise

ガーデンライフ彩は10年以上歴史があるんですよ、と

先日ブログ記事を書きましたがまだまだですね。

 

長寿商品といえば、NO.1はウッディプラフェンス。

 

 

▷ラティス特集ページはこちら

 

お客様のニーズとともに最近は目隠しフェンスが主流となっておりますが

ガーデンライフ彩、陳列商品が開店当時はラティスのみだったんです。

 

リニュールもなく永年ずーーっと愛されております(*-μ-*)

 

そういえば、新商品ラティスもあるのでご一緒にご紹介しますね。

長寿ラティスと違う点は、基礎石を使用したりブロックに突き刺すかたちで施工できる点です。

ご施工状況に応じて、新参ラティスと長寿ラティスと比べていただければと思います。

 

 

▷基礎石使用ラティスはこちら

 

ノーベル賞に匹敵するような、歴史ある商品をこれからもお届けできればと思います!!

 

いちど固まったコンクリートをもとに戻せたらノーベル賞とれるよね・・・多分・・・

 

▽ラティス選びに迷ったらこちらまでどうぞ

 

フリーダイヤル 0120-104-496 営業時間 平日月~金曜日 9-17時 ※長期休暇除く

 

株式会社エステク ガーデンライフ彩 スタッフS

 

カテゴリ: スタッフブログ
UPDATE: 2017/10/06

PAGE TOP