オカン用語が強い。オカンとフェンスとそれから。

オカン用語が強い。オカンとフェンスとそれから。

 

ガーデンライフ彩です。

 

今週の月曜日が祝日だったもので・・・少し1週間が早く感じます。

見たいテレビ番組を間違えてしまったり、仕事中も、納期を調整していると、「あれ?」となることが多いです。

例えば月曜日に「スカットジャパン」を見ていたのですが

「あれ?日曜日なのに放送している・・・違う、今日は月曜日(祝日)だった!」と勘違いしていました。

 

わたしの母がスカットテレビって呼ぶんですよね。伝わってはいるのですが・・・。

たぶんみのもんたの思いっきりテレビ(昔の番組)と間違えてる?笑えます。母強しです。

 

さて、嬉しいリピーター様がいらっしゃいました。

 

フェンスやパネルを時間をおいて、再度買って下さる「リピーター様」。

気に入って追加していただける・・・

西側だけでなくて東側にも施工することに・・・こんなにうれしいことはありません。

 

そんななか、こんなうれしいエピソードがありました。

東京都の30代ご夫婦で、ぽんと置くだけフェンス「フルブラインド」を2台ご購入いただきました。

その後、やっぱりもう1台!とご追加いただきました。ありがとうございます。

 

▷ぽんと置くだけ フルブラインドタイプはこちら

 

▷本格DIYタイプもあります

 

しばらくしたら、旦那様のお母様のご住所宛に、

ご新規の・・・ご追加のご注文をいただきました。誠にありがとうございます。

 

そのほかにも、「近所の方に宣伝しちゃいました!!ガーデンライフ彩のフェンス、口コミでじんわり広がっていますヨ!」ですとか

「このフェンスとっても素敵!どこのホームセンターに行けば売っているですか?って近所の方に褒められちゃいました」

といった嬉しいご報告もいただいております。

お客様のお住いの街で、ガーデンライフ彩のフェンスがじんわり広がっていることを耳にし、

思わず現場のパートさんや作業者さんへもお伝えしちゃいました。smiley

 

工務店さんからも高評価で

「迷っているお客さんがいたらガーデンライフ彩を紹介しているよ!これだけのクオリティー、この価格じゃなかなか作れないよ!期待してるよ!」

とお言葉を頂戴しました。感謝感激です。

末永くご愛顧いただけるよう品質維持などなど・・・。

恥ずかしくないよう日々勉強させていただいております。

 

▷工務店様にオススメ!有名メーカー仕様の本格ラティスはこちら

 

これからも1台1台、お客様のお顔が見えない世界ではありますが・・・

両手でお渡しするような気持で丁寧な販売を行っていくことができれば、と思いますlaugh

フェンスは重いのでドラエモンがどこでもドアを出すような感じになってしまいますけどね。(笑い)

 

ちなみにわたしの母、おばあちゃんにこの話をしたところ

「良いのはわかるけどもさー、まだまだインターネットは怖いわー」と言われちゃいました。

まだまだ努力が足りませんね(><)

しかし、「だってやじるしが急に消えるんだもの!!」

それはマウスの調子が悪いのでは!!(笑い)

 

嬉しい報告も厳しいご意見もしっかりと受け止めてまいります!

問い合わせでなくとも、お気軽にお電話くださいね。やじるしが消えたときもぜひご相談ください。(笑い)

スタッフSが待っておりますよー!

 

フリーダイヤル 0120-104-496 営業時間 平日月~金曜日 9-17時 ※長期休暇除く

 

株式会社エステク ガーデンライフ彩 スタッフS

 

カテゴリ: スタッフブログ
UPDATE: 2017/10/11

PAGE TOP