どうしても気になる「入浴中の視線」を完全【目隠し】

どうしても気になる「入浴中の視線」を完全【目隠し】

『見られてないと分かっていてもどうしても気になる…』

 

「浴室」「風呂」「脱衣所」

といった特にデリケートな プライベート空間の視線は女性でなくても気になってしまうもの。

 

お風呂は日本人の心。

そして心の洗濯。

 

ゆっくりくつろげるはずの癒し空間が落ち着かない空間になってしまっては 意味がありませんよね?

 

そこでご紹介するのが浴室・お風呂場・脱衣所の窓の目隠しにオススメの【目隠しスクリーンパネル】

 

浴室を目隠しするアイテムは他もいろいろとあるかと思いますが、 今回ご紹介する【目隠しスクリーンパネル】は「ココが違う!」

 

◆目隠しスクリーンパネル「最大の特徴」

 

【室内の明るさをキープ】

今までの目隠しパネルはその材質と形状からも、どうしても部屋が暗くなってしまいましたが【目隠しスクリーンパネル】ではそのような事が一切ございません!

 

しかも、内側からの「シルエット」映り込み軽減してしまうのです。

 

これでどんな格好をしていても外からは分かりません(笑)

 

『でもそれだと浴室の湿度はどうなるの?』

 

そのような声が聞こえてきそうですがご安心下さい。

 

【目隠しスクリーンパネル】は空気の通り道もしっかり確保してます。

 

しっかりと目隠ししているから全く隙間が無く窓を閉めている時と同じ…というわけではありません!

 

時間をかけて改良を重ねたパネル形状の構造により、風通し抜群とは言えませんが「しっかり目隠し」しながら「空気の通り道を確保」

 

湿度が上がらず「カビ対策の換気もできる」という心にくい気配り。

 

つまり貴方はこのようなメリットを得る事ができます。

 

◆【目隠しスクリーンパネル】で得られるメリット

 

・1:室内の明るさをキープ

 

室内の明るさをキープ

 

・2:プライバシーのお約束

 

浴室をしっかり目隠し

 

・3:通気性を確保

 

目隠しスクリーンパネルの通気性のポイント

 

⇒窓格子用の目隠しスクリーンの商品ページはこちら

 

 

これだけ多くのメリットを得られるのにデメリットは一切無し。

 

となるとこのような事が気になってきませんか?

 

『設置が大変なのでは?』

『工事が必要なのでは?』

 

実はこの【目隠しスクリーンパネル】 工事の必要は一切ございません。

 

誰でも簡単設置できてしまうのです。

 

なぜこれ程の優れモノがそんな簡単に?

 

その秘密は「耐候性結束バンド」にあります。

 

耐候性結束バンドは屋内外に使用できるバンドです。

 

 「形を見ただけで簡単に取り付けれる事が分かってしまう」 例えるならフォーク。

 

これは形を見ただけでどのように使うのか誰にでも分かってしまいますよね?

 

耐候性結束バンドも同様に簡単に取り付けれる事が分かってしまうのです。

 

視線が気になる浴室、お風呂、脱衣所等の窓に格子さえあればとてんも簡単に取り付け可能なのです。

 

「視線を遮り」

「室内の明るさもキープして」

「プライバシーをお約束」

「しかも通気性抜群」

 

これだけでも今までにない特別な目隠しパネルである事がお分かり頂けたと思いますが、 【目隠しスクリーンパネル】はそれだけではございません。

 

 

⇒窓格子用の目隠しスクリーンの商品ページはこちら

 

 

■外観を損ねないオシャレなデザイン

 

機能性を重視すると、どうしても無機質なデザインになりがちです。 ですが、ガーデンライフ彩では【目隠し】を必要とされている方に 機能性だけをお届けする事はございません。

 

「隠して魅せる」 こちらを創設時より重要視しており、ご自宅をオシャレにしたい女性や こだわりを持つ男性の方にもお喜び頂けるよう、デザイン性も追及しております。

 

そのため複数枚(重ね掛け)してもシツコクなりません。

 

目隠しスクリーンパネルの設置例

実際に見るとこのような雰囲気になります。

 

しかも「簡単3ステップ」で取り付ける事が可能。

◆STEP1 【目隠しスクリーンパネル】を窓格子の枠に引っかけます

◆STEP2 【目隠しスクリーンパネル】を支えます

◆STEP3 室内から耐候性結束バンドを固定させて完成。

 

たったのこれだけです。

 

これだけで完成できてメリットも沢山得る事ができる上に、 更には素材にもこだわらせて頂きました。

 

材質はなんと「ポリカーボネート」

耐衝撃性、耐候性、難燃性において優れた素材の1つである 「ポリカーボネート」を使用しているため

 

「劣化に強く」

「お手入れ不要」

 

サイズの方もバリエーションを取り揃えており

■横 :65cm 80cm 95cm

■高さ:73cm 93cm 113cm 133cm

 

横×高さで12種類ございますので、 多くの窓の格子に対応できるラインナップとなっております。

 

目隠しスクリーン

 

⇒窓格子用の目隠しスクリーンの商品ページはこちら

 

 

ご自宅の窓のサイズを計り、少し大きめに 余裕をもったサイズを選ぶのがオススメです。

 

『こんなパネルが欲しかった』

『今までありそうでなかった』

 

このような声が多く寄せられている【目隠しスクリーンパネル】

 

画期的かつ斬新なシステムは弊社自慢の開発チームが 長期間に渡る試行錯誤を重ねた窓の目隠しアイテムです。

 

それはまさに 「目隠しパネル革命」

 

ガーデンライフ彩が「100%の自信をもって」お届け致します。

 

実はこの【目隠しスクリーンパネル】は個人様から事業者まで幅広く注目されており、 これからは今まで以上に注目される事は間違いございません。

 

マンションやアパートのオーナー様、全室に目隠しスクリーンパネルを設置してみてはいかがでしょうか(笑)

 

『もうあそこのお宅、目隠しスクリーンパネルを使ってるんだ?』 ご近所さんからもそう思われる事でしょう。

 

一足早く「流行」を先取りしてみては?


 

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

 

⇒浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

カテゴリ: おすすめ商品紹介
UPDATE: 2018/10/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP