目隠しフェンスをローコストに抑えるお得な方法

目隠しフェンスをローコストに抑えるお得な方法

 

目隠しフェンスの設置をローコストに抑えた事例をご紹介

 

目隠しフェンスはフェンス自体の価格も安くありませんが、フェンスの設置を業者に頼むとなるとさらに額が跳ね上がります。

 

『目隠しフェンスに興味あるけど業者に頼むとどれだけお金がかかるか分からなくて手が出せない』

 

このようにお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

実際にフェンスと設置のトータル費用の見積もりを業者に依頼したところビックリするような値段だったといった話はよく聞きます。

 

設置する面積によって大きく異なりますが過去にお客様から40万円~50万円の見積もりだったと聞いたことがあります。

 

この価格になると気軽に設置という訳にはいきませんよね?

 

そして目隠しフェンスを検討中の方は次のような悩みがとても多いのです。

 

『安く請け負ってくれる業者を探していたけど見つからない』

『何とか安く済ませられる方法はないだろうか?』

 

確かに安く請け負ってくれる業者は存在するかもしれませんが、それを探す手間と時間を考えると決して効率が良いとは言えません。

 

手間とコストをかけずに安く済ませられたらそれが一番ですよね?

 

そこで今回は目隠しフェンスの設置をローコストに抑える事ができたお客様の声を紹介します。

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンス一覧のご紹介

 

 

■1:自分で買って自分で施工


いわゆるDIYです。

 

これですと、かかる費用は目隠しフェンスの費用に限定されます。

 

もちろん設置に必要な道具は必要ですが職人さんに依頼するのに比べたら圧倒的にローコストで済みます。

 

DIYフェンスの施工手順

 

 

►フェンスをDIYで設置する際の道具はこちらを参考にどうぞ!

DIYで目隠しフェンスを設置する道具

 

 

基本的にはこれ以上費用がかかる事はないので、今まで目隠しフェンスに興味はあったけど敬遠されていた方も安心してお求め頂けますね。

 

しかし

 

『設置が大変そう』

 

と思われる方が多くいると思います。

 

確かに素人には簡単な作業ではありませんし、DIY慣れている方も設置する枚数が多いと大変な作業です。

 

コスト面ではメリットばかりですが、施工の失敗等のデメリットもしっかりと考える必要があります。

 

こちらのブログ記事目隠しフェンスをdiyで建てようも参考にしてみてください。

 

 

►素敵な施工事例をご紹介

おしゃれな目隠しフェンス・マルチボーダー

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

実際にガーデンライフ彩をご利用いただいたお客様から

 

『業者の見積もりが30万円のところ9万円で済んだ』

 

このように聞き、我々がお客様の力になれて大変嬉しくなった事を覚えています。

 

ガーデンライフ彩ではお客様にできる限り【お得に】【失敗しない】お買い物ができるよう特典などご用意しています。

 

会員クーポンや施工事例の募集、無料サンプルなど嬉しい特典を是非ご利用ください。

 

通販で失敗しない賢い目隠しフェンス選びの記事を見る

 

サンプル請求

 

■2:自分で買って 施工は業者


フェンスの施工は工務店や造園業者、外構業者などの業者が施工するのが一般的です。

 

業者の方は目隠しフェンスを自社で生産している訳ではありません。

 

そのため全てを業者に依頼した場合、業者は大手有名メーカーの目隠しフェンスを提案・購入する場合が多いです。

 

(業者様がガーデンライフ彩の目隠しフェンスを施主さんにご提案していただけると嬉しいのですが。)

 

その際のフェンス購入費用に施工費用も見積もりに入るとそれは大きな金額になります。

 

そこで有効になる方法がフェンスを自分で買ってから業者に見積もりを依頼する方法です。

 

これをしたところ

 

『最初の見積もりより25万円安く済んだ』

 

そんな嬉しいお声を頂きました。

 

ここで注意が必要なのが業者によってはフェンスの購入と施工のセットでないと対応しない場合があるという事です。

 

保証等の問題があるので仕方がない面もあります。

 

しかし対応してくれる業者を見つけたならば、ここまでローコストに抑えられる方法を実践するべきでしょう。

(申し訳ありませんがガーデンライフ彩では業者様のご紹介はできません。)

 

►素敵な施工事例をご紹介

素敵なお庭作りは表面仕上げエレガントの目隠しフェンスで決まり

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

目隠しフェンスを検討中であれば見てほしい設置事例!の記事を見る

 

基礎石の配置だけ業者に依頼してそこからはDIYで施工という方法もありますね。

 

サンプル請求

 

このような方法で目隠しフェンスの設置費用をうまく抑えたお客様もたくさんいらっしゃると思います。

 

貴方のご近所さんも急に目隠しフェンスを設置した例を見た事があるのでは?

 

そして目隠しフェンスを設置したいのに高すぎると悩んでいる方に特別なテクニックをお教えします。

 

目隠しフェンスの設置を悩んでいる方は、このような方が多いのでは?

 

『旦那さんの財布の紐が堅くて中々許してくれない』

『家計を奥さんが握っていて中々言い出せない』

 

このような場合にはこのような方法が有効です。

 

『本当なら30万円くらいするんだけど、この方法なら9万円くらいで済むらしいよ?』

 

このように言ってみましょう。

 

嘘ではありません。これは先にあったように実際にお客様から教えていただいた実際のケースです。

 

これで今まで手が届かなかった目隠しフェンスの敷居も下がり、急に見る目が変わったのではないでしょうか?

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 

 

目隠しフェンスの設置をローコストに抑えたら


ローコストと言っても安かろう悪かろうでは意味がありません。

 

これまでのお話は良い目隠しフェンスを買うんだけど、できる限り費用は抑えようという発想です。

 

ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスは三重県の自社工場で生産、発送まで一括して管理しています。

 

メイドインジャパンの目隠しフェンスの記事を見る

 

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

 

►ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが多くのお客様から支持されている理由をまとめました!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 

目隠しフェンスの購入と設置をローコストで抑えると多くのメリットがあります。

 

浮いたお金で「こんな事ができる」といった一例をご紹介してみましょう。

 

『普段行けない温泉旅行に行ける。目隠しフェンスも設置できて2度お得な気分を味わえる!』

 

『浮いたお金で普段行けない高級焼き肉店に何回も行ける。子供も大喜び!』

 

『家電一式を買い替えができる。目隠しフェンスの効果もあって、まるで新築の家の気分!』

 

このように普段は中々できない豪華な活用も良いですが、 私自身のオススメはお庭を彩るアイテムの購入です。

 

・あると便利なおしゃれ「ホースリール」 

 

・おしゃれ心満載の「プランター」

 

・無機質なエアコン室外機を隠せる「エアコン室外機カバー」

 

・セレブ感溢れる「樹脂製ウッドデッキ」

 

これらは目隠しフェンスととてもよく合うお庭のおしゃれアイテムです。

 

普段は高い買い物として注目していなかったかもしれませんが、 浮いたお金がある今ならば気になってきませんか?

 

せっかく良い目隠しフェンスをローコストに抑えて設置できたならこの機会にお庭の外観もワンランク上のお庭になるように演出してしまいましょう。

 

ガーデンライフ彩のオリジナルブランド、サクリア(SAKUREA)はそんなお庭作りのお手伝いをいたします。

 

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

サクリアでお庭のトータルコーディネイトの記事を見る

 


 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

DIYフェンスを詳しく見る

 

 

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンスを詳しく見る

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

 

短脚パネルを詳しく見る

既存フェンスに取り付ける短脚パネルを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけラティス

ぽんと置くだけラティスを詳しく見る

 

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

設置方法が選べるラティスを見る

 

 

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

⇒浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/08/23

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP