待望のルーバーフェンス登場!

待望のルーバーフェンス登場!

大変お待たせいたしました!!

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスラインアップに待望の新商品が登場です。

 

その名も【木調樹脂ルーバーフェンス】【木調樹脂横スリットフェンス】です。

 

<木調樹脂??今までの目隠しフェンスと材質は違うの?>

ガーデンライフ彩の樹脂製フェンスはPS樹脂という材質で生産しています。

 

しかしこの度の新商品【木調樹脂】はPS樹脂とは違う材質なんです。

 

【木調樹脂】はAAS樹脂という耐候性の強い材質を外側に採用することで長期間使用でも色褪せが少ないんです。

 

さらに木粉を入れることで優しい手触りと風合いを再現しました。

 

また材質が新しいだけでなくデザインもこれまでのガーデンライフ彩には無かったデザインなんですlaugh

 

これまでと同じ板の横張りではなくルーバータイプのフェンスも登場です。

ルーバーとは隙間を空けて平行に組み付けたデザインで角度をつけて見ないと向こう側が見えません。

 

しっかりと目隠しはできるのに風は通しますし、採光もできる優れたデザインの目隠しフェンスですyes

 

 

 

木調樹脂ルーバーフェンス木調樹脂ルーバーフェンス1800

いかがでしょうか?

これまでのフルブラインドと同様にガーデンライフ彩の目隠しフェンスラインアップの中でも抜群の目隠し効果が期待できます。

 

でも風通しと採光は確保できるんです。その秘密はこちら↓

木調樹脂ルーバーフェンスのアップ木調樹脂ルーバーフェンスの見え方

 

左の写真は同じ目線での見え方です。向こう側は全く見えません。

右の写真は角度をつけて向こう側を見た画像です。

 

向きはどちら側でも設置できますが、風通しと採光を考えると、写真で見ている側が家側になりそうですねsmiley

 

こちらは間柱タイプのフェンスとなっており、高さ180cmは独立基礎を使用しての施工、高さ80cmと100cmはコンクリートブロックへの施工にも対応しております。

 

施工には専用の支柱端部カバーが必要となりますので合わせて購入してくださいねlaugh

 


木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

 

カテゴリ: 新商品情報
UPDATE: 2017/12/11

PAGE TOP