樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

国内自社工場

ガーデンライフ彩は、国内自社生産

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは国内自社工場からお届けします。
安心の日本製・短納期・特注OK・低価格販売のオリジナル樹脂フェンスです。

icon日本製
ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは、安心の日本製の樹脂製フェンスです。
三重県にある自社工場にて樹脂から成形して加工、組み立てしております。
ラティスや樹脂製デッキも自社工場で生産しています。
icon特注可能
ガーデンライフ彩はご注文をいただいてから組立をはじめる受注生産です。
そのためフェンスの種類によっては幅の特注の対応が可能です。
お庭にピッタリとフェンスを施工したいというお客様の声にもお応えしています。
iconお値打ち価格
樹脂はA社から仕入れ、組立はB社、梱包と出荷はC社…となると費用も上がってしまいます。
ガーデンライフ彩では樹脂部分の生産・組立・梱包・出荷を自社で全て一括管理しています。
その為お客様がお求めやすい価格で提供することが可能です。
icon高品質
ガーデンライフ彩は品質にこだわっています。
他社に委託せずに全ての工程を自社工場にて一括管理しています。
梱包の際にもキズや汚れが無いかしっかりチェックしています。
配送中に傷がつかないよう丁寧に梱包してお届けします。

自社工場で製造および管理

- 樹脂板の成形 -

製造工程1
粒状の材料から
プラスチックの素「ペレット」に色を付けるところから始まります。
製造工程2
押出成形
着色後の材料を溶かして「押出成形」により、商品の材料となる板材ができます。

- 加工・出荷 -

製造工程1
加工
お客様のご注文内容ごとに、丁寧に組み立てを進めます。
製造工程2
出荷まで一括管理
他社に委託せずに全ての工程を自社工場にて、しっかりチェックしています。

自然な木目調樹脂製品を実現

自然な木目調

オリジナルプラスチックによる、上品な木目調を実現しました。
表面仕上げは、表面のツヤを消して木の質感をリアルに再現した「スクラッチ」、立体感のある美しい凹凸木目を再現した「エレガント」も加わり、多彩な表情のフェンスを実現しました。
確かな技術実績に基づく、確かな逸品がここにはあります。

樹脂板
樹脂板
樹脂板
デッキ

無料サンプルでカラーと質感を実際に手に取ってお確かめください

ガーデンライフ彩では目隠しフェンスに実際に使用している樹脂の板をサンプルとして無料でプレゼントしています。
長くご愛用していただける樹脂フェンスだからこそ、思っていた色を違った…なんてことが無いようにしていただきたいと考えております。
お気軽にご依頼ください。

サンプル請求
サクリア
     

目隠しフェンスの選び方のご提案      

PAGE TOP