ガーデンライフ彩へスマートフォンでご利用のお客様にご案内

スマートフォンをご利用のお客様へ

スマートフォンをご利用のお客様へ...ご存知でしたか?
「ガーデンライフ彩」の左上と右上のボタンをクリックすると、たくさんのメニューが出てくることを。

下の写真のように、スマートフォン画面左上① と、右上② のボタンをクリックしたときの画面について簡単にご説明いたします。

ブログページは右上②から 説明はこちら ▶

スマートフォントップ画面

左上①の「商品カテゴリ」ボタン

スマートフォントップ画面

左上①の「むしめがね」の絵のボタンは「商品カテゴリ」を開くボタンになっています。

クリックすると、上の図のように「国内生産」!!!のバナーと商品検索キーワードを入れる枠が出てきます。
この商品検索に「ホースリール」など、探しているガーデン用品の思いつく言葉を入力して検索ボタンをクリックしてみてください。お客様の探しているものが、見つかるかもしれません。

商品検索の枠の下からは、弊店の取り扱い商品のカテゴリ一覧が続きます。
ぽんとタッチをするだけなら、そのタッチしたカテゴリの、さらに詳しいカテゴリ、そしてお求めの商品へと導きます。

画面に指をおいて、図のように「下のほうを見たい...」とスクロールをすると...

スマートフォン商品カテゴリ画面

フェンス以外の商品カテゴリが出てきます。
ぜひ、こちらもご利用いただいて、楽しいガーデンライフにお役立てください。

自社製樹脂フェンスを中心とした、ガーデンライフ彩でのお買い物を、これからもすっとお楽しみいただけますよう、スタッフ一同、励んでまいりますので宜しくお願いいたします。

PAGE TOP