【プロ仕様】待望のルーバーフェンス登場!

【プロ仕様】待望のルーバーフェンス登場!

 

プロも納得の品質、木調樹脂フェンスにルーバータイプ登場

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスラインアップに待望の新商品が登場です。

 

ガーデンライフ彩ではDIYで施工できるフェンスを中心に品揃えしておりますが今回はプロ向けのフェンスです。

 

もちろん一般の方もお買い求めいただけます。

 

それでは早速、今回の新商品

 

【木調樹脂ルーバーフェンス】

 

 

【木調樹脂横スリットフェンス】

 

を紹介します。

 

 

今までの目隠しフェンスと材質は違うの?

 

ガーデンライフ彩の樹脂製フェンスはPS樹脂という材質の板材を使用して生産しています。

 

しかしこの度の新商品【木調樹脂フェンス】PS樹脂とは違う材質なんです。

 

木調樹脂フェンスはAAS樹脂という樹脂を採用しました。

 

耐候性の強いAAS樹脂を外側に使用することで

 

長期間使用でも色褪せが少ないんです。

 

さらに木粉を入れることで

 

✅優しい手触り

✅より自然な風合い

 

を再現しました。

 

また材質が新しいだけでなくデザインもこれまでのガーデンライフ彩には無かったデザインなんです。

 

これまでと同じ板の横張り(スリット)だけではなくルーバータイプのフェンスも同時に登場です。

 

ルーバーとは隙間を空けて平行に組み付けたデザインで角度をつけて見ないと向こう側が見えません。

 

✅しっかりと目隠しができる

✅快適な風通しを実現

✅採光もできる

 

いいとこ取りの優れたデザインの目隠しフェンスです。

 

ルーバーフェンスの見た目はこんな感じです。

木調樹脂ルーバーフェンス木調樹脂ルーバーフェンス1800

これまでのDIYフェンスで目隠し効果の高いフルブラインドと同様にガーデンライフ彩の目隠しフェンスのラインアップの中でも抜群の目隠し効果が期待できます。

 

でも風通しと採光は確保できるんです。

 

その秘密はこちら↓

 

木調樹脂ルーバーフェンスのアップ木調樹脂ルーバーフェンスの見え方

 

わかりやすく言うとカタカナのミの字のような配置で板が組み付けられています。

 

左の写真は同じ目線での見え方です。向こう側は全く見えません。

 

右の写真は角度をつけて向こう側を見た画像です。

 

斜め上が多少見える程度です。

 

向きはどちら側でも設置できますが、風通しと採光を考えると、写真で見ている側が家側になりそうですね。

 

また枠も板もアルミ形材と組み合わせていますので強度もしっかりしています。

 

こちらは間柱タイプのフェンスとなっており、

 

•高さ180cmは独立基礎を使用しての施工に

•高さ80cmと100cmはコンクリートブロックへの施工に

 

に対応しております。

 

施工には別売りの専用の支柱端部カバーが必要となりますので合わせて購入してくださいね。

 

注目のフェンスです。

 


目隠しと採光と風通しを実現した機能性フェンス

木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

 

約1cmの隙間があり隠しすぎない安心な目隠しを実現

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

 

格子状のラティスでおしゃれな外構を実現

木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

カテゴリ: 新商品情報
公開日: 2017/12/11
更新日: 2022/12/06

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP