ネーム有りのプランター付きポストも同時発売

ネーム有りのプランター付きポストも同時発売

 

新商品プランター付きポストはネーム付きもあります

 

前回の記事で新商品としてプランター付きポストを紹介させていただきました。

 

今回は同時発売のネームありタイプのプランター付きポストを紹介させていただきます。

 

前回の記事で紹介したプランター付きポストの設置イメージはこんな感じです。

 

プランター付きポスト設置イメージ

 

そして今回紹介したいのがこちらです。

 

ネームありのプランター付きポスト

 

違いに気が付いていただけたでしょうか。

 

今回紹介させていただくネームありプランター付きポストは

 

一番上の樹脂板にお客様のネームを彫ってご用意します。

 

ネーム無しのプランター付きポストもネーム有りのプランター付きポストもポストから下の部分は共通です。

 

プランター付きポストは自立する置き型のポストです。

 

転倒防止のため、重りを入れて壁付けでのご使用をお願いしている商品です。

 

置き型ポストは壁に穴をあけたりする必要がないのが手軽で嬉しいですよね。

 

ネームの部分はこちらの記事の後半で詳しく紹介しますが、まずは共通の部分、プランター付きポストの紹介からさせていただきます。

 

 

 

プランター付きポストのおすすめポイント


プランター付きポストにはおすすめポイントがいくつもあります。

 

それでは早速ですがプランター付きポストのおすすめポイントを画像を交えながら紹介していきます。

 

 

 

おすすめポイント1:玄関が華やかになる


プランター付きポストで玄関が華やか

こちらの画像はネームなしのプランター付きポストですがプランター部分とポストは共通です。

 

置き型のポストはよく販売されていますがガーデンライフ彩の置き型ポストはただの置き型ポストではありません。

 

下がプランターボックスになっているんです。

 

季節のお花の鉢植えを入れるだけで玄関があっという間に華やかに。

 

きっと遊びにきた友人にも

 

『すごい素敵な玄関』

 

と褒められるでしょう。

 

プランターボックス部分は直接、土を入れても良いですが鉢植えを入れてプランターカバーとしてのご利用がオススメです。

 

さらにネームありプランター付きポストであればネームが付いている事により

 

1台でポスト+プランター+表札の役割の働きをする優れものです。

 

 

プランター付きポスト商品一覧はこちら

 

 

 

おすすめポイント2:屋外でも安心して使える材質


プランター付きポストは屋外でも安心の材質

ガーデンライフ彩のプランター付きポストは屋外でも安心して使える材質です。

 

ポストはガルバリウム鋼板という材質です。

 

ガルバリウム鋼板は家の屋根や外壁としても使用されている防食性に優れたサビに強い材質です。

 

ポスト部分以外ではネームの板は樹脂でベース部分は樹脂とアルミです。

 

木製では無いので水に強く腐らない安心、安全の材質です。

 

樹脂の質感やカラーはサンプルで確認する事ができます。

 

お気軽にご利用ください。

 

 

サンプル請求

 

 

 

おすすめポイント3:ポストの見た目&機能性もバッチリ


ポストは見た目も機能性も良い

ポストの見た目は画像の通りオシャレなんです。

 

立体的にMAIL BOX文字が入っており取り出し口の扉はおしゃれな木目調がポイントです。

 

『見た目が良くても使いにくいポストはイヤ』

 

ご安心ください、プランター付きポストは見た目だけではありません。

 

投函口は厚さ3cmまでの郵便物に対応できるのでネット通販などの利用にも便利です。

 

キーロック式ですが鍵なしで利用したい場合、鍵無しでも開閉できるハンドルとなっています。

 

『ポストを閉める際のバタンという音が気になる…』

 

その点もご安心ください。

 

フタの部分にラバークッションが付いていますのでポストを閉じる際の音も軽減します。

 

 

プランター付きポスト商品一覧はこちら

 

 

 

おすすめポイント4:完成品でお届け


プランター付きポストは完成品でお届け

画像はネームなしのプランター付きポストですが、ネームありのプランター付きポストも完成品でお届けします。

 

届いた後に組み立てるのって結構面倒ですよね。

 

ガーデンライフ彩のネームありプランター付きポストは組立済みなので箱から出すだけで設置完了です。

 

※壁付けで重りを入れてくださいね。

 

 

 

おすすめポイント5:オプションでフタがある


プランター付きポストはオプションでフタがある

プランター付きポストは有料オプションにはなりますがプランターのフタをご用意しております。

 

『鉢植えは手入れが面倒』

 

『枯れてしまったら玄関がみすぼらしい』

 

そんな方にはフタの利用がオススメです。

 

鉢植えを入れる予定がなければコンクリート平板など重りを入れてからフタをすれば中に入れた重りが見えないので見た目もスッキリ。

 

※25cm×25cmのコンクリート平板を入れられます。

 

たまにフタの上に鉢を置くなんて使いかたも良いですよね。

 

 

プランター付きポスト商品一覧はこちら

 

 

 

おすすめポイント6:カラーバリエーションが豊富


プランター付きポストはカラーバリエーション豊富

 

なんとこのプランター付きポスト

 

ポストは3色から

 

ブラック&ウォールナット

グレー&チーク

グレージュ&パイン

 

選ぶことができます。

 

さらにベースの樹脂板は人気のフェンス同様に5色から選ぶことができます。

 

つまり3色×5色の15通りの組み合わせから選ぶことができるのです。

 

そんなポストなかなか無いですよね。

 

樹脂のカラーはカラーサンプルで確認できますので是非ご利用ください。

 

 

サンプル請求

 

 

 

プランター付きポストにネームを付けよう


ネームありプランター付きポスト設置イメージ

 

ではここからはネームありプランター付きフェンスのネーム部分を詳しく解説していきましょう。

 

ネーム有りのプランター付きポストはお客様のネームを彫った樹脂板をポストの上部に組み付けたポストです。

 

ネームを彫った樹脂板はこのようなイメージです。

ネームありプランター付きポストのネームイメージ

 

文字に着色はしておりませんが彫ってあるのでインパクト大です。

 

ネームを取り付けている分、ネームなしのプランター付きポストよりも高さが約20cm高くなります。

 

また文字の書体、フォントもいくつかのパターンからお好みのものをお選びいただけます。

 

英字で3パターン、漢字で3パターンご用意していますので、プランター付きポストと玄関をイメージしてお好みのフォントを選んでください。

 

大文字や小文字も指定していただけます。

 

フォントのイメージは下の画像を参考にご覧ください。

 

ネームありプランター付きポストのネームフォント

玄関を華やかにおしゃれに演出するプランター付きポスト。

 

ネームを入れたプランター付きポストを玄関に置いてみませんか?

 

 

プランター付きポスト一覧はこちら

 

 

ネームなしのプランター付きポストもあります。

ネームなしプランター付きポスト設置イメージ

 

ネームなしプランター付きポストの紹介記事を見る

カテゴリ: 新商品情報
公開日: 2023/03/14
更新日: 2023/07/24

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP