目隠しフェンスの幅変更の問い合わせ

目隠しフェンスの幅変更の問い合わせ

 

幅特注で目隠しフェンスをぴったり施工

 

ガーデンライフ彩は目隠しフェンスからエアコン室外機カバーやデッキ、雑貨や肥料までガーデニングに関わる商品を幅広く取り扱っています。

 

取り扱い商品の中でも目隠しフェンスやラティス、デッキなどの樹脂製品は自社の工場で生産しています。

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場

 

設置する環境は様々で必ずしも規格サイズでピッタリと収まるという事はないですよね。

 

ガーデンライフ彩は自社工場で生産しているからこそ規格サイズの目隠しフェンスのみの販売ではなくて幅の変更を承っております。

►(幅の変更ができないフェンスやラティスもあります)

 

例えば規格サイズ90cmを5枚設置して、

 

『残り60cm分のフェンススペースしか無い…』

 

そんな時に幅特注をご利用ください。

 

規格サイズでは埋められなかった60cmのスペースが幅特注のフェンスを利用する事でピッタリと収まります。

 

5cm単位で幅特注を選べるフェンスを用意しておりますので欲しいサイズをページから選択していただけます。

 

フェンスによっては幅の変更が不可の商品(例:プランター付きフェンスなど)や5cm単位でない商品があります。

 

幅特注が可能なフェンスは商品ぺージで選べるようになっています。

 

選べない商品は幅の変更が不可となっています。

 

お客様からは

 

『幅を広くする特注は可能ですか?』

 

とお問い合わせをいただくことがあります。

 

申し訳ございませんが幅特注は幅を切り詰める対応のみとさせていただいております。

 

幅を広くする対応については今後も対応の予定はありません。

 

じゃあ

 

『幅120cm分のフェンスが欲しい場合はどうしたらいい?』

 

と聞きたくなりますよね。

 

規格サイズの90cmと30cmで組み合わせていただきたいのですが、ガーデンライフ彩の幅特注は40cm~となっております。

 

この場合は幅特注60cmを2枚ご注文いただき合計120cmにしていただければと思います。

 

高さの特注についてはフェンスの種類に関係なく全てでお受けしていません。

 

高さについては商品ぺージに記載のサイズよりお選びください。

 

 

サンプル請求

 

 

目隠しフェンスの選び方のご提案

 

 

幅特注が可能なフェンスは?


ここからは幅特注が可能なフェンスをご紹介します。

 

中には幅変更ができないフェンスもありますので詳しくは商品ページをご確認ください。

 

幅変更が可能なフェンスは商品ページで幅特注の中からサイズを選ぶことができます。

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

DIYフェンスのよくある質問

 

 

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

 

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンスを詳しく見る

 

 

上だけ(上段)目隠しフェンスでお悩み解決の記事はこちら

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

 

ブロック上に設置するブロック用フェンスの設置事例一覧を見る

 

 

短脚パネルを詳しく見る

 

既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧を見る

カテゴリ: Q&Aのご紹介
公開日: 2017/12/15
更新日: 2023/02/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP