ワンランク上は一味違う!業者向けのルーバーフェンス

ワンランク上は一味違う!業者向けのルーバーフェンス

□プロ仕様の木調樹脂ルーバーフェンス

 

通常の目隠しフェンスとは一線を画する木調樹脂ルーバーフェンス。

 

はっきり言ってしまうと高グレードのフェンスです。

 

弊社独自の格付けで言うならば

 

■DIYフェンス 

グレード ★★★★★★

 

とするならば

 

■木調樹脂ルーバーフェンス 

グレード ★★★★★★★★★★

 

DIYフェンス木調樹脂ルーバーフェンスにはこれ程の差があります。

 

どこにその違いがあるのか?

 

そしてプロ仕様はどの部分に現れているのか?

 

答えはズバリ「材質」「施工方法」にあります。

 

 

■木調樹脂ルーバーフェンスとは?


プロ仕様の木調樹脂ルーバーフェンス

 

パッと見だけですと普通の目隠しフェンスに見えますよね?

 

でもそこには驚くほど違いがあるのです。

 

その違いについてじっくりご説明致しましょう。

 

ルーバータイプは<ミ>の字のように平行に板を組み付けてあります。

 

そのため風が抜ける構造になっているのでお庭の風通しを保ち、風の影響を和らげる効果が期待できます。

 

近づいて見るとこんな感じです。

 

木調樹脂ルーバーフェンス

いかがでしょうか。

 

写真を見ると日差しが入り込んでいるのが伝わるでしょうか?

 

しっかりと目隠しをしつつ採光性もあるフェンスです。

 

今こちらをご覧になってハッとした方はルーバーフェンスの魅力に気付かれた事でしょう。

 

実際、業者さんは施主さんに目隠しフェンスを提案する際はルーバーフェンスを勧める場合も多いのではないでしょうか。

 

なぜなら通常の目隠しフェンスにするよりも機能性が高く見栄えも良いルーバーフェンスにしておけば、施主様からより高い満足度を得られるからです。

木調樹脂ルーバーフェンス

この威風堂々とした立派な姿は 目隠しとしての機能性も十分に果たし 荘厳な雰囲気はラグジュアリー感を醸し出します。

 

業者さんも施主さんもみんな喜ぶ、ウィンウィンの関係になれる事でしょう。

 

このように業者さん向けの事ばかりを言っていると業者さん以外は買えないのでは?という敷居の高さを感じてしまいますよね?

 

でもご安心下さい。

 

決してそのような事はございません。

 

業者さんではない一般の方でもルーバーフェンスをお求め頂く事が出来ます。

 

『どうせ買うなら最高品質がいい』

『本物志向だから普通の目隠しフェンスよりもルーバーフェンスが欲しい』

 

このようなお客様からの声を受けて弊社では全ての方にルーバーフェンスの門戸を開いております。

 

ただし本格的な施工方法なので、ご購入した場合は施工は業者さんに依頼するのが良いでしょう。

 

柱がすで組み付けされた完成品のDIYフェンスとは異なり、支柱端部カバーが別売りになっています。

 

木調樹脂フェンスの施工手順

 

そしてルーバーフェンスは樹脂製がお勧めです。

 

その理由は

 

・色褪せにくい

・ささくれない

・腐らない

 

この3つが主な理由です。

 

樹脂製フェンスのメリット・デメリット

 

 

■秘訣はプロならではのこだわり


フェンスの素材の外側を木粉入りAAS樹脂にする事で優れた耐候性を実現しています。

 

これによりフェンスを長い期間使用した際におこりがちな経年劣化を抑える事に成功しています。

 

長期間、美観を保ち続けるためにペンキを塗り替える必要がないというメンテナンスフリーの使用は忙しくて時間が無い方には嬉しいですよね。

 

また、安全性が極めて高くケガの心配がないので小さなお子様がいる方でも安心なまごころ仕様となっております。

 

さて気になるサイズの方ですが 3種類ご用意しております。

 

■サイズは


・縦 800mm  × 横 1193mm

・縦 1000mm × 横 1193mm

・縦 1800mm × 横  793mm

 

木調樹脂ルーバーフェンス一覧のご紹介

 

サイズの大きな物ですので お手元に届いてから『あれ思ったより大きい(小さい)』 などといった事がないように注意しましょう。

 

 

■カラーは


2種類ございます。

木調樹脂ルーバーフェンスのカラーバリエーション

 

・カントリーパイン

和風の木目調が日本独特の柔らかさを感じさるカントリーパインは見る者を温かい気持ちにさせる効果があります。

 

・ダークブラウン

シックでクラシカルなダークブラウンは家の周りの景色を引き締める他、 見る者に荘厳な雰囲気を与えます。

 

木調樹脂ルーバーフェンス一覧のご紹介

 

ガーデンライフ彩の木調樹脂ルーバーフェンスは大手メーカーで扱っている物と同等品である上に自社工場による生産となっております。

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

樹脂製目隠しフェンス国内自社工場のご案内

 

【メイドインジャパン】これも大きな魅力の1つです。

 

メイドインジャパンの目隠しフェンスの記事を見る

 

業者さんから一般の方まで幅広い人気と注目を集めるルーバーフェンスは このような方にお勧めです。

 

『本物志向の方』

『高級志向の方』

『フェンスでお悩みの方』

『間違いがない物が好きな方』

 

これらに1つでも該当するならば せっかくの機会ですので木調樹脂ルーバーフェンスから検討してみてはいかがでしょうか?

 

►ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが多くのお客様に選ばれている5つの理由をご紹介!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 


木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

プロ仕様目隠しフェンス!木調樹脂ルーバーフェンス

 

 

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

プロ仕様目隠しフェンス!木調樹脂スリットフェンス

 

 

木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

 

プロ仕様フェンス!木調樹脂ラティスフェンス

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/04/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP