山梨県 こうちゃん様「追加で購入します」

追加で購入します

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス ボーダー板間隔1cm エレガント 【サクリア】

販売価格:25,696~29,335円

お客様の声の平均:5.0 (4件)

ガーデンライフ彩のオリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】、人気No1シリーズのぽんと置くだけ簡単設置の目隠しフェンスです。完成品でお届けなのでドライバーさえあればDIYが苦手でも簡単にフェンスが設置可能です。面倒な工事が不要でガーデンライフ彩の中でも最もお手軽、簡単に設置できる目隠しフェンスです。樹脂製なので腐食やささくれの心配もなく塗り替えも不要です。プランター付フェンスなのでプランターボックスは寄せ植えを楽しんだり、家庭菜園で野菜を作ったり小物を収納したりお庭を素敵に演出してください。樹脂製なので土を入れても腐る心配はありません。ボーダー板間隔1cmはしっかりと目隠しができ、プライベート空間も快適です。 表面仕上げは立体感のある上品な木目を再現した高級感のあるエレガントです。複数台を並べて設置するなら連結ボルトも合わせて是非お求めください。 ※新たに期間限定オプションでブラックのアルミをご用意しました。 フェンスとプランターのステンカラーの柱をブラックに変更できます。 コーナーフェンスや連結ボルト、穴隠しキャップもブラックをご用意しましたのでご一緒にお求めください。

こうちゃん様 山梨県

評価: 5.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:目隠し
  • サンプル利用:利用していない

以前、置くだけフェンス150㎝を2枚買いましたが、今回は180㎝を2枚、追加購入します。一度に衝動買いして、後で後悔したくなかったからです。実際にフェンスを右や左に動かしたりすると、最初の設置イメージより、良いレイアウトになりました。
簡単に移動できるので、楽しいです。

PAGE TOP