福岡県 よしの様「まあまあ」

まあまあ

REVIEW

スタンド式フェンス ストライプ 幅90cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:15,508~16,659円

お客様の声の平均:3.0 (1件)

ガーデンライフ彩のオリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】のスタンド式フェンスは脚付きタイプの自立するフェンスなので設置方法は置くだけ。 置くだけでおしゃれな雰囲気になる縦板タイプのストライプデザインはホワイトが人気!お庭のパーテーションとして活躍します。 豊富なカラーでお家の雰囲気に合った色をお選びいただけます。 建物脇の敷地のスペースに置けば進入禁止のゲートの役割を果たします。置くだけで簡易門扉の完成です。 脚位置を工夫したことで斜めにずらした時に、つっかかって動かない…ということが無いように設計しました。 庭の入り口に設置すればペットを庭で遊ばせるための仕切りとしても活躍します。 下の隙間が狭いことは嬉しいポイントですね。 樹脂製なので腐ったりささくれたりする心配は無く、雨に強くメンテナンスフリーなのは樹脂製フェンスの大きなメリットです。 板の端は角を落としてあるので小さなお子様がいる家庭にも安心してご使用いただけます。 こちらは幅90cmの商品ページです。高さは60cm、90cmからお選びください。 表面は標準タイプのスタンダードです。

よしの様 福岡県

評価: 3.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:目隠し、外観
  • サンプル利用:利用していない

家の横に置いてある大きなゴミ箱を隠すために購入しました。
ダークなお色がとても素敵です。
幅90センチは良かったのですが、高さ90センチが足りない感じでした。パネルの隙間も少し狭いともっと良かったです。
組み立て簡単でした。

PAGE TOP