奈良県 まっち様「マルチボーダー板間隔1cm」

マルチボーダー板間隔1cm

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス マルチボーダー板間隔1cm スクラッチ 【サクリア】

販売価格:25,413~29,054円

お客様の声の平均:5.0 (1件)

ぽんと置くだけ簡単設置の目隠しフェンスです。フェンスとプランターボックスは完成品でお届けなので女性でも簡単に設置可能です。お隣さんの視線が気になる箇所にのみ1台置くだけでも視線を遮り快適な生活空間が作れます。樹脂製フェンスなので腐食やささくれの心配もなく塗り替えも不要です。 プランターボックスは寄せ植えを楽しんだり、家庭菜園で野菜を作ったり小物を収納したり使い方はアイデア次第です。もちろんプランターも樹脂製なので腐りません。快適なガーデニングライフを咲かせてほしいとの想いから誕生したガーデンライフ彩のオリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】。マルチボーダーは幅12cmの板と幅5cmの板を交互に配置することでリズム感をだし、オシャレ感を演出した目隠しフェンスです。お庭に置くならデザインにもこだわりたいですよね。板間隔1cmはしっかり目隠ししたい方にオススメです。表面仕上げスクラッチはツヤを消すことでリアルな木の質感を再現しました。複数台並べて置けばまるで業者が施工したかのような見栄えのプランター付フェンスです。

まっち様 奈良県

評価: 5.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:目隠し
  • サンプル利用:利用した

ぽんと置くだけフェンス マルチボーダー板間隔1cm H1.5m
を庭の目隠しとして設けました。
webページに掲載されている施工例などの画像でサイズ感・雰囲気をイメージし、サンプルにて色合い・素材感を確認していたのでイメージ通りの目隠しとなりました。
サンプルを準備していただけるのはとてもgoodです。

PAGE TOP