宮城県 kaka様「快適になりました」

快適になりました

REVIEW

10枚セット DIYコンフォートフェンス ボーダー板間隔1cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:163,000~183,000円

お客様の声の平均:5.0 (1件)

基礎石を使ってしっかりと施工したい方向けの樹脂製のDIYフェンスです。個人様からも施工業者様からもご愛用いただいておりリピート注文も多数頂いている埋め込み式の目隠しフェンスです。ボーダー板間隔1cmは一番人気のデザインでしっかり目隠し機能を果たしてプライベート空間を演出してくれます。表面加工はフラットな表面に上品な木目調を再現したスタンダードタイプです。 高さ180cmと210cmでお得な10枚セットをご用意しました。1枚づつ買うよりもお得なセット割引価格でご購入いただけます。連結ボルトも合わせてご購入をお勧めします。【SAKUREA-サクリア-】はガーデンライフ彩のオリジナルブランド、庭の花々や楽しいガーデニングライフを咲かせるお手伝いをしたいという願いが込められています。

kaka様 宮城県

評価: 5.0

  • 設置場所:隣家との間、敷地境界線
  • 使用用途:目隠し、ガーデニング
  • サンプル利用:利用した

隣家との境界線に、主人が基礎工事に初挑戦して設置しました。
穴を掘ることと水平をとることが大変だったようですが、思った以上に、プロのような仕上がりになりました。
ホワイトのフェンスは圧迫感無く、植物が映えるので気に入っています。
フェンスを設置する前は、庭で写真を撮っても背景がお隣の車だったり隣家が写ってしまっていまいちな仕上がりでしたが、今はフェンスのおかげで良い感じです♪
お隣りさんが庭に出ていても、お互いに居ることはわかるけれど、挨拶しなくても気まずくないので気楽になりました。
一気に10枚購入するのはかなりの勇気が要りましたが、思い切って購入して本当に良かったです。
またさらに追加してより快適な庭にしようと思っています。

PAGE TOP