神奈川県 ひろちゃん様「お手軽に簡単設置フェンス」

お手軽に簡単設置フェンス

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス ボーダー板間隔3cm エレガント 【サクリア】

販売価格:24,436~27,662円

お客様の声の平均:5.0 (3件)

ぽんと置くだけ簡単設置の目隠しフェンスです。本格的なDIY施工や業者に依頼するのは煩わしいと感じる方にピッタリの目隠しフェンスです。設置はフェンスとボックスを付属の金具でとめるだけでとても簡単です。樹脂製フェンスは木製と違い腐食やささくれの心配もなく塗り替えも不要です。プランターボックスももちろん樹脂製なので耐久性に優れています。【SAKUREA-サクリア-】はガーデンライフ彩のオリジナルブランドです。フェンスのボーダー板間隔3cmは板間隔1cmほどの目隠し効果はありませんが、ほどよい目隠しと解放感両方が欲しい方に人気です。表面仕上げは立体感のある木目を再現したエレガントです。また別売りの連結ボルトセットを使えば複数台の連結も簡単に行えます。その他オプション品も充実しているプランター付フェンスです。 ※新たに期間限定オプションでブラックのアルミをご用意しました。 フェンスとプランターのステンカラーの柱をブラックに変更できます。 コーナーフェンスや連結ボルト、穴隠しキャップもブラックをご用意しましたのでご一緒にお求めください。

ひろちゃん様 神奈川県

評価: 5.0

  • 設置場所:隣家との間、庭、玄関前
  • 使用用途:目隠し、ガーデニング
  • サンプル利用:利用した

お手軽に簡単設置できるフェンスです。
耐久性能とデザイン性を重視し購入しました。
プランター付で使い勝手にも自由度があります。

PAGE TOP