北海道 チェリー様「大満足でした!」

大満足でした!

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス9点セット ボーダー板間隔3cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:68,600~79,100円

お客様の声の平均:5.0 (2件)

ぽんとおくだけフェンスの豪華9点セットをご用意いたしました。ぽんと置くだけフェンス2台、ぽんと置くだけフェンスコーナー用1台、ボックスの蓋2枚、コーナー用の蓋1枚、連結ボルト(上部・下部分)2セット、穴隠しキャップ1セットの豪華な内容で別々で買うよりも約6000円ほどお買得になっております。ぽんと置くだけフェンス3台すべてにフタが揃うので仕上がりがとてもキレイになります。コーナー用は右側に置くタイプでのご用意です。左側に置いてもご使用いただけます。【SAKUREA-サクリア-】はガーデンライフ彩のオリジナルブランドです。表面加工はフラットな表面に自然な風合いの木目調を再現したスタンダードタイプです。

チェリー様 北海道

評価: 5.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:目隠し、境界線明示
  • サンプル利用:利用していない

商品自体はとても軽く、簡単に設置出来ました。
人工芝の上に設置。自分で鎮圧した庭なので若干の歪みもあり、ガタつくのが心配でしたが、バッチリでした!
4枚のフェンスをコーナーフェンスをはさみL字型に組みました。プランター部分は蓋をして、ベンチとして使用。
購入するまでは、とにかく強風対策が不安だったのですが、庭の整地で余った土をプランター部分にしっかり詰めると、全くびくともしません。
板の間隔を3センチにしたのと、L字にしたのが良かったと思います。
先日の強風時も、心配にもなりませんでした。
設置するまでは。強風の日は倒そうかな~とか。雪が積もったら物置へ移動が必要かな~と想像していましたが、心配無用でした!
大満足!オススメです!

PAGE TOP