神奈川県 wtnbkn63様「7枚パネル2時間程で設置」

7枚パネル2時間程で設置

REVIEW

既存フェンス用短脚パネル ボーダー板間隔1cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:11,229~15,680円

お客様の声の平均:4.2 (13件)

快適なガーデニングライフを咲かせてほしいとの想いから誕生したガーデンライフ彩のオリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】です。既存フェンスに設置できるパネルタイプの目隠しフェンスです。メッシュフェンスでは丸見えなので目隠しをしたいという方にピッタリの商品です。取付はご自身で簡単に設置していただけます。高さ90cm・103cmは脚無し、高さ117cmは脚が1cm、高さ120cmは脚が4cm程度となります。ボーダー1cmは目隠しとして人気です。表面は自然な木目調を再現した標準タイプです。ご検討の際は使用上の注意を必ずご確認ください。

wtnbkn63様 神奈川県

評価: 4.0

  • 設置場所:敷地境界線
  • 使用用途:目隠し、外観
  • サンプル利用:利用した

自宅駐車場の隣地境界メッシュフェンスに、スタンダードの高さ120cmを7枚程発注し、樹脂板の表側を自宅側に向けて設置しました。ちなみにホワイトです。

既設のメッシュフェンスが土台の上部からてっぺんまで180cm高さがあったので、もう40cm位高さがある商品があれば良いと希望します。

アルミの脚に結束バンドをとめるためのビスをねじ込む際、下穴が脚に開いていないので少し力が要ります。また、力を入れて押さえないとビスが滑るので注意です。

段ボールに梱包された状態から設置完了まで、7枚で2時間程で終わりました。注意点はフェンスの裏側に回ってバンドを締めるので、1人の場合は脚立や何かで手を離したフェンスが倒れないよう支えておく必要があります。


設置後の感想は、人工木の質感が分かりませんでしたが、日の光にあたると良い感じで光沢が出て、高級感がある外観で気に入っています。全体の作りも丁寧な印象がありました。チープさはないので新築で検討されている方にもお勧めできますね。

PAGE TOP