福岡県 いとごん様「専用取り付け金具はお勧めしません。」

専用取り付け金具はお勧めしません。

REVIEW

既存フェンス用短脚パネル ボーダー板間隔1cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:11,229~15,680円

お客様の声の平均:4.2 (13件)

快適なガーデニングライフを咲かせてほしいとの想いから誕生したガーデンライフ彩のオリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】です。既存フェンスに設置できるパネルタイプの目隠しフェンスです。メッシュフェンスでは丸見えなので目隠しをしたいという方にピッタリの商品です。取付はご自身で簡単に設置していただけます。高さ90cm・103cmは脚無し、高さ117cmは脚が1cm、高さ120cmは脚が4cm程度となります。ボーダー1cmは目隠しとして人気です。表面は自然な木目調を再現した標準タイプです。ご検討の際は使用上の注意を必ずご確認ください。

いとごん様 福岡県

評価: 3.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:外観
  • サンプル利用:利用した

専用取り付け金具で取り付けましたが、結論からいうとお勧めしません。
金具を使うことで余計に幅を取られるので、結局半分ギリギリしかフェンスが乗らず。また、取り付ける際十字ビット使用と書いてありましたが、どこに使うのでしょう?金具は1枚につき4個推奨とあったので、4個つけましたが、結局手で、ナットを回してフェンスへ取り付けるので、かなり時間がかかった+非常に面倒くさいです。(ねじも無駄に長い)
これなら安い結束バンドでよかったかなと。

わが家は合計9枚セッチしましたが専用取り付け金具のおかげで3時間以上かかりました。

フェンス自体は気に入ってます。
結束バンドを買い直そうかとおもうくらいです。

PAGE TOP