神奈川県 DIY楽しい様「エレガントおすすめ」

エレガントおすすめ

REVIEW

DIYコンフォートフェンスコーナー用3点セット ボーダー板間隔1cm エレガント 【サクリア】

販売価格:32,300~44,300円

お客様の声の平均:5.0 (1件)

DIYフェンスのコーナー用3点セットです。基礎石やモルタルを使用して施工する本格的なDIYフェンスです。一直線上の施工では無く角度をつけて施工できます。通常のフェンスだと角度をつけて施工すると連結部分の脚が通常の基礎石に入らない場合が起こり得る為、フェンス1枚は右脚がカットしてあります。連結部分の脚は1本となるので角度をつけても通常サイズの基礎石で施工していただけます。ボーダー板間隔1cmはしっかり目隠しができる一番人気の目隠しフェンスです。樹脂フェンスなので腐らずメンテナンスフリーで長くご愛用いただけます。【SAKUREA-サクリア-】はガーデンライフ彩のオリジナルブランドです。 表面仕上げエレガントは立体感のある美しい凹凸木目を再現しました。

DIY楽しい様 神奈川県

評価: 5.0

  • 設置場所:隣家との間
  • 使用用途:目隠し
  • サンプル利用:利用した

ホワイトにしました。このエレガントの板感は非常に良いです。
色合いもナチュラルな白でとても爽やかです。
裏もきれいなので、隣家にも圧迫感や外観を損ねるなどの影響を与えてないと思います。
ただ、本来はしっかり目隠ししたかったので、庭の他の部分にはラウンドルーバーを使用していて、コーナー用にはラウンドルーバーがなかったためコーナーのみこちらにしたのですが、ラウンドルーバーとは質感が違えど、庭の角のとてもいいアクセントになっています。

PAGE TOP