岐阜県 ミツバチ太郎様「簡単ブロック用フェンス」

簡単ブロック用フェンス

REVIEW

ブロック用フェンス ボーダー板間隔3cm高さ110cm幅120cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:14,667円

お客様の声の平均:4.2 (5件)

ブロック上に自分で設置可能なフェンスです。コンクリートブロックはあるけれど低くて困っているという方にピッタリの商品です。コンクリートブロックにブロック用金具をセットしてフェンスと柱端部材を挿し込むだけ!ガーデンライフ彩オリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】のブロック用フェンスは簡単にフェンスのある美しいお庭が実現可能です。ボーダー3cmは目隠ししたいけれど解放感も欲しい方にオススメです。サイズは高さ110cm幅120cmです。表面加工はフラットな標準タイプです。 ---ご確認ください--- こちらのフェンスは金具で簡易的に設置するフェンスです。 転倒、落下の危険性がある場所、風が強く吹き込む場所への設置はお控えください。

ミツバチ太郎様 岐阜県

評価: 4.0

  • 設置場所:敷地境界線
  • 使用用途:目隠し、外観
  • サンプル利用:利用した

幅120㎝、高さ110㎝を4本、幅90㎝、高さ110㎝を1本 購入して敷地の境界とガーデニングを兼ねて設置しました。
カラーサンプルはガレージの色と合わせるため非常に有効でした。また、設置がうまくいくか心配でしたが工事の動画、説明書を元に一人で4時間ほどで設置できました。支柱も頑丈で近所からの見え方も良いようです。
支柱を立てるブロック用金具もしっかれ固定できました。固定の力加減が分かるような指標が金具についていると良いですね。
金具が黒色だけなので銀色とかブロックに近い色があればより一層よいと思います。止めるボルトが飛び出ているのでもう少し綺麗に出来ればなお良いです。コストと見栄えは現在のところ満足です。

PAGE TOP