高知県 ガーデニング初心者☆様「フェンスが可愛くなった!!」

フェンスが可愛くなった!!

REVIEW

ハンギングスティック

販売価格:1,078円

お客様の声の平均:5.0 (1件)

ハンギングスティックは、ぽんと置くだけフェンスとDIYコンフォートフェンスの、ボーダー板間隔1cm/3cm、マルチボーダー板間隔1cm/3cmにご使用いただけます。 フェンスの板に直接ハンギングをしてしまうと板がたわんでしまいますが、このスティックを使用すれば板に負担をかけることなくハンギングをお楽しみいただけます。両面テープが貼ってあるのでお好きな位置にお付けください。つるすものは5kg未満にてお願いします。ステンレス製で錆びにくいのでご安心ください。幅90cmのフェンスにご使用いただけます。 取り付け位置はフェンスの板の上部付近に取り付けしてください。両面テープは位置決めの為のものであり重さを支える為のものではありません。ハンギングの重みが下方向では無く柱方向にかかるようにご使用ください。 ・取付手順 1、取付位置を決める。(板の上部位置に合わせてください) ※2枚目の画像参照 2、フックをハンギングスティックに通す 3、両面テープをはがし、フェンス支柱にスティックを固定します。(フェンス支柱は、きれいな布等で汚れを落としてください。) 4、フックに寄せ植えの引っ掛けるためのひもなどを通してください。 ※ぽんと置くだけフェンスの1cmまたは3cmでブラックアルミを選んだ方はブラックをお選びください。 ブラックをお選びの場合、スティックは黒、フックはシルバーでのご用意となります。

ガーデニング初心者☆様 高知県

評価: 5.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:ガーデニング
  • サンプル利用:利用した

フェンスにせっかくなので、お花で飾りつけてみようと思って一緒に購入してみました。
寄せ植えをかけてみたら華やかになりました。
季節によって見た目を替えられるので、これからどうしていこうかワクワクします。
簡単に取り付けできたのもよかったなと思います。
ガーデニングがんばろうと思います。

PAGE TOP