山梨県 しずちゃん様「いい感じ~」

いい感じ~

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス ボーダー板間隔1cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:24,446~27,685円

お客様の声の平均:4.6 (18件)

ぽんと置くだけ簡単設置の樹脂フェンスです。フェンスとプランターボックスは完成品でのお届けなので金具をネジでとめるだけでとても簡単なプランター付フェンスです。庭へ複数台並べるのも目隠ししたい場所のみに1台置くのもお手軽にできる目隠しフェンスです。 DIYが苦手な方や本格的な施工は煩わしい方にもピッタリなガーデンライフ彩オリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】の目隠しフェンスです。 樹脂製なので腐食の心配もありません。 プランターボックスは家庭菜園で野菜を作ったり花壇にしたり使い方はアイデア次第です。お花いっぱいにしてお庭を明るくしたらお庭に出るのも楽しくなりますね。樹脂製なので腐らないので安心して土を入れてください。フェンスのボーダー板間隔1cmはしっかりと目隠しができるので快適なプライベート空間を確保できます。表面加工はフラットな表面に上品な木目調を再現した標準タイプなっております。また別売りの連結ボルトセットを使用して複数台の連結も簡単に行えます。その他オプション品も充実しております。 ※新たに期間限定オプションでブラックのアルミをご用意しました。 フェンスとプランターのステンカラーの柱をブラックに変更できます。 コーナーフェンスや連結ボルト、穴隠しキャップもブラックをご用意しましたのでご一緒にお求めください。

しずちゃん様 山梨県

評価: 4.0

  • 設置場所:隣家との間
  • 使用用途:目隠し
  • サンプル利用:利用していない

隣の家との目隠し用に購入。

設置に自信がなかったのでこちらの商品にしました。今回は試しに2つ購入しましたが、目隠し効果もバッチリだったのでもう少し数を増やしたいと思います!

PAGE TOP