兵庫県 さぼさん様「買ってよかった」

買ってよかった

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス ボーダー板間隔1cm スクラッチ 【サクリア】

販売価格:25,279~28,785円

お客様の声の平均:4.8 (4件)

ぽんと置くだけ簡単設置の樹脂製の目隠しフェンスです。ガーデンに、境界線に置くだけで目隠しフェンス完成です。フェンスもプランターも完成品なので届いたらプランターボックスとフェンスを金具でとめるだけです。お手軽に目隠しフェンスが設置できるのが一番人気の理由です。樹脂製なので腐る心配もなく塗り替えも不要です。プランターボックスの使い方はアイデア次第でいろいろできます。樹脂製なので土を入れても腐りません。フェンスのボーダー板間隔1cmはしっかりと目隠しができる一番人気のタイプです。表面仕上げスクラッチはザラザラ手触りがまるで木のような質感で人気の表面仕上げです。 また別売りの連結ボルトセットを使えば複数台の連結も簡単に行えます。その他オプション品も充実しているプランター付フェンスです。【SAKUREA-サクリア-】はガーデンライフ彩のオリジナルブランドです。 ※新たに期間限定オプションでブラックのアルミをご用意しました。 フェンスとプランターのステンカラーの柱をブラックに変更できます。 コーナーフェンスや連結ボルト、穴隠しキャップもブラックをご用意しましたのでご一緒にお求めください。

さぼさん様 兵庫県

評価: 5.0

  • 設置場所:隣家との間
  • 使用用途:目隠し、外観
  • サンプル利用:利用した

隣家との目隠しが欲しくて業者に見積もりをとったら40万でした。そんな時にこちらのサイトを見つけて主人に相談して注文しました。楽天やヤフーにもお店を出されているようですね。大量にオーダーしたので設置は大変でしたが組み立ては簡単でした。設置の仕上がりには二人とも大満足で見るたびに買って良かったと嬉しくなります。安い物ではありませんが納得できる商品でした。

PAGE TOP