東京都 うーたん様「組み立てが楽」

組み立てが楽

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス ボーダー板間隔3cm スクラッチ 【サクリア】

販売価格:24,055~27,146円

お客様の声の平均:4.5 (2件)

庭や境界線に手軽に簡単に設置できる樹脂製の目隠しフェンスです。外構工事のように何枚も施工しなくても目隠ししたい場所だけ設置しても違和感なく目隠しフェンスが設置できます。樹脂製のフェンスは耐久性に優れており木製と違って腐らず、色あせにくく水に強いのでメンテナンスは汚れたら拭くだけ、ガーデンライフ彩オリジナルブランドの【SAKUREA-サクリア-】製品は永くご愛用頂けます。プランター付フェンスなのでプランターボックスもアイデアでご活用ください。フェンスのボーダー板間隔3cmはほどよい目隠しと解放感両方が欲しい方にピッタリです。ツヤを消してリアルに木の質感を再現した表面仕上げスクラッチです。リアルな質感の樹脂フェンスは手軽に快適なプライベート空間を作ってくれます。複数台を連結しての設置も専用ボルトを使えば簡単です。 ※新たに期間限定オプションでブラックのアルミをご用意しました。 フェンスとプランターのステンカラーの柱をブラックに変更できます。 コーナーフェンスや連結ボルト、穴隠しキャップもブラックをご用意しましたのでご一緒にお求めください。

うーたん様 東京都

評価: 4.0

  • 設置場所:
  • 使用用途:目隠し
  • サンプル利用:利用した

想像以上に組み立てが楽でした。ぱっと見は木に見えるので主人は本当に樹脂なの?と感心していました。ちょっとした出費ですが美しい庭になりました。
高さだけでなく幅も選べるともっと良かったのですが...

PAGE TOP