神奈川県 チョッパー★様「大満足です」

大満足です

REVIEW

ぽんと置くだけフェンス ボーダー板間隔3cm スタンダード 【サクリア】

販売価格:23,289~26,112円

お客様の声の平均:4.2 (9件)

ぽんと置くだけフェンスはその名の通り簡単設置の目隠しフェンスです。プランター付フェンスですがフェンスもプランターボックスも完成品でのお届けなので、金具をとめるだけで設置は簡単です。フェンスもプランターも樹脂なので腐食やささくれの心配もなくメンテナンスも楽々です。プランターボックスで花いっぱいの明るいガーデンにもできますね。ガーデンライフ彩オリジナルブランドの【SAKUREA-サクリア-】は庭の花々や楽しいガーデニングライフを咲かせるお手伝いをしたいという願いが込められています。フェンスのボーダー板間隔3cmはほどよい目隠しと解放感両方が欲しい方にピッタリです。表面加工はフラットな表面に上品な木目調を再現した標準タイプなっております。また別売りの連結ボルトセットを使えば複数台の連結も簡単に行えます。本格的な目隠しフェンスがこんなに簡単に設置できるなら視線が気になっている場所に手軽に設置してみませんか。オプションパーツも充実しています。 ※新たに期間限定オプションでブラックのアルミをご用意しました。 フェンスとプランターのステンカラーの柱をブラックに変更できます。 コーナーフェンスや連結ボルト、穴隠しキャップもブラックをご用意しましたのでご一緒にお求めください。

チョッパー★様 神奈川県

評価: 5.0

  • 設置場所:隣家との間
  • 使用用途:目隠し
  • サンプル利用:利用していない

正直この値段なのでそこまで期待していなかったのですが、いい意味で期待を裏切られました(笑)試し買いが当たりだったので追加で買おうと思います。

PAGE TOP