木調樹脂フェンスご注文いただきました!

木調樹脂フェンスご注文いただきました!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスのラインアップに新しく加わった木調樹脂フェンスシリーズですが早速、施工業者様からお問い合わせをいただきました。

 

施主様がガーデンライフ彩のページを見てご検討いただけたと教えていただき大変嬉しい限りです。

 

高さ1800をご検討いただいておりました。1800の高さの支柱には補強材が入っていますので安心してご施工いただけます。

 

大手メーカー様を同等品の目隠しフェンスがお値打ちに買えると喜んでいただけました。

やはりプロの方にそう言っていただけるととても嬉しく思います。

 

ルーバータイプのフェンスをご注文いただき現在生産中でございますlaugh

 

また先日はラティスフェンスのお問い合わせもいただきました。

木調樹脂ラティスフェンス

 

樹脂製ラティスを検討していたが強風地域の為、地中杭では施工が不安というお客様でした。

 

樹脂製ラティスは基礎石を使用した施工には対応していないので木調樹脂ラティスフェンスをご検討いただいているのはピッタリだと思います。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスラインアップのなかでも最高級グレードの業者様向け木調樹脂フェンスシリーズ】是非ご検討くださいsmiley


木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

カテゴリ: 新商品情報
公開日: 2018/01/16
更新日: 2024/02/16

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP