どうしても気になる「入浴中の視線」を完全【目隠し】

どうしても気になる「入浴中の視線」を完全【目隠し】

 

『見られてないと分かっていてもどうしても気になる…』

 

✅浴室

✅風呂

✅脱衣所

 

といった特にデリケートなプライベート空間の視線は女性でなくても気になってしまうもの。

 

お風呂は日本人の心。

そして心の洗濯。

 

ゆっくりくつろげるはずの癒し空間が落ち着かない空間になってしまっては意味がありませんよね?

 

そこでご紹介するのが浴室・お風呂場・脱衣所の窓の目隠しにオススメの【目隠しスクリーンパネル】

 

浴室を目隠しするアイテムは他もいろいろとあるかと思います。

 

今回ご紹介する【目隠しスクリーンパネル】は「ココが違う!」をご紹介していきます。

 

 

目隠しスクリーンパネルの最大の特徴

 

それでは早速、目隠しスクリーンパネルの最大の特徴をお伝えしましょう。

 

 

室内の明るさをキープ


窓格子用の目隠しスクリーンパネル設置事例

 

今までの目隠しパネルはその材質と形状からも、どうしても部屋が暗くなってしまいました。

 

しかし【目隠しスクリーンパネル】ではそのような事がありません。

 

しかも、内側からの

 

シルエットの映り込みも軽減

 

してしまうのです。

 

これでどんな格好をしていても外からは分かりません。

 

『でもそれだと浴室の風通しはどうなるの?』

 

そのような声が聞こえてきそうですがご安心下さい。

 

【目隠しスクリーンパネル】は空気の通り道もしっかり確保してます。

 

しっかりと目隠ししているから全く隙間が無く窓を閉めている時と同じ…というわけではありません。

 

時間をかけて改良を重ねたパネル形状の構造により、風通し抜群とは言えませんが

 

しっかり目隠ししながら空気の通り道を確保

 

しています。

 

窓を開ければ湿度がこもらず「カビ対策の換気もできる」という心にくい気配り。

 

しかし目隠しスクリーンパネルの特徴はそれだけではありません。

 

 

【目隠しスクリーンパネル】で得られるメリット

 

目隠しスクリーンパネルを使う事で貴方は次のようなメリットを得る事ができます。

 

1:室内の明るさをキープ


室内の明るさをキープ

 

2:プライバシーの安心感


浴室をしっかり目隠し

 

3:通気性を確保


目隠しスクリーンパネルの通気性のポイント

 

窓格子用の目隠しスクリーンの商品ページはこちら

 

 

これだけ多くのメリットを得られるのにデメリットは一切無し。

 

となるとこのような事が気になってきませんか?

 

『設置が大変なのでは?』

 

『工事が必要なのでは?』

 

実はこの【目隠しスクリーンパネル】 工事の必要は一切ございません。

 

そこに窓格子がありさえすれば簡単に取り付けができるのです。

 

なぜこれ程の優れモノがそんな簡単に?

 

その秘密は「結束バンド」にあります。

 

•パネルのアングルを窓格子に載せて

•結束バンドを締める

 

それで取り付け完了です。

 

視線が気になる浴室、お風呂、脱衣所等の窓に格子さえあればとても簡単に取り付け可能なのです。(1階のみ)

 

✅視線を遮り

✅室内の明るさもキープして

✅プライバシーをお約束

✅通気性もある

 

 

窓格子用の目隠しスクリーンの商品ページはこちら

 

 

これだけでも今までにない特別な目隠しパネルである事がお分かり頂けたと思いますが、【目隠しスクリーンパネル】はそれだけではございません。

 

 

外観を損ねないオシャレなデザイン


機能性を重視すると、どうしても無機質なデザインになりがちです。

 

ですが、ガーデンライフ彩では【目隠し】を必要とされている方に機能性だけをお届けする事はございません。

 

「隠して魅せる」 こちらを創設時より重要視しております。

 

ご自宅をオシャレにしたい方にもお喜び頂けるよう、デザイン性も追及しております。

 

そのため複数枚の設置でも、くどくありません。

 

目隠しスクリーンパネルの設置例

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの設置事例を見る

 

 

しかも「簡単3ステップ」で取り付ける事が可能。

◆STEP1 【目隠しスクリーンパネル】を窓格子の枠に引っかけます

◆STEP2 【目隠しスクリーンパネル】を支えます

◆STEP3 室内から耐候性結束バンドを固定させて完成。

 

たったのこれだけです。

 

これだけで完成できてメリットも沢山得る事ができる上に、 更には素材にもこだわらせて頂きました。

 

材質は「ポリカーボネート」。

 

耐衝撃性、耐候性、難燃性において優れた素材の1つである ポリカーボネートを使用しているため

 

•劣化に強く

•汚れが気になったら水洗い程度でOK

 

サイズの方もバリエーションを取り揃えており

 

■横 :65cm 80cm 95cm

■高さ:73cm 93cm 113cm 133cm

 

横×高さで12種類ございますので、多くの窓の格子に対応できるラインナップとなっております。

 

目隠しスクリーン

 

窓格子用の目隠しスクリーンの商品ページはこちら

 

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの設置事例を見る

 

 

ご自宅の窓のサイズを計り、少し大きめに 余裕をもったサイズを選ぶのがオススメです。

 

『こんなパネルが欲しかった』

 

『今までありそうでなかった』

 

このような声が多く寄せられている【目隠しスクリーンパネル】

 

画期的かつ斬新なシステムは弊社自慢の開発チームが長期間に渡る試行錯誤を重ねた窓の目隠しアイテムです。

 

それはまさに 「目隠しパネル革命」

 

ガーデンライフ彩が「100%の自信をもって」お届け致します。

 

実はこの【目隠しスクリーンパネル】は個人様から事業者まで幅広く注目されており、これからは今まで以上に注目される事は間違いございません。

 

マンションやアパートのオーナー様、全室に目隠しスクリーンパネルを設置してみてはいかがでしょうか。

 

『もうあそこのお宅、目隠しスクリーンパネルを使ってるんだ?』

 

ご近所さんからもそう思われる日がくるかもしれません。

 

一足早く「流行」を先取りしてみては?


 

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

 

窓格子用の目隠しスクリーンパネルの紹介ページを見る

 

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの設置事例を見る

カテゴリ: おすすめ商品紹介
公開日: 2018/10/19
更新日: 2022/10/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP