目隠しフェンスでリフォームするのは費用が高い?

目隠しフェンスでリフォームするのは費用が高い?

リフォームに目隠しフェンスを

 

お庭の外観をリフォームしたい方は多くいる事と思います。

 

しかしリフォームと聞いただけで敷居が高く感じられてしまうもの。

 

『リフォームしたいけど費用が気になる』

 

『リフォームって聞くとすごく高いイメージ』

 

こんなイメージでしょうか。

 

しかしご安心下さい。

 

目隠しフェンス専門店のガーデンライフ彩が

 

•お手軽で簡単に

•お財布に優しく

 

リフォームできてしまう特別な方法をお教え致します。

 

特別な方法というと「裏技的」な響きがあるかもしれませんが難しい事は何一つございません。

 

そもそも、リフォームが高いというイメージは「フェンスを工事で施工」する事が原因です。

 

しかも、工事で固定してしまうとフェンスの移動は出来ません。

 

また見積もってもらった初期費用よりコストが高くなってしまう事もあるかもしれません。

 

それではお手軽簡単にリフォームとは言えませんよね?

 

そこで今回ご紹介する方法です。

 

「コロンブスの卵」的な発想なのですが

 

【フェンスの脚を埋めない】

 

たったこれだけでいいのです。

 

『脚を埋めないフェンス??』

 

と感じた方も多いかもしれません。

 

そのフェンスの正体は【置くだけの設置型フェンス】です。

 

目隠しフェンスと聞くと多くは埋め固めの固定型を想像してしまうかもしれませんが、実は置くだけの設置型フェンスも存在するのです。

 

ガーデンライフ彩ではわかりやすく[ぽんと置くだけフェンス]として販売しています。

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

【置くだけ設置型フェンス】でリフォームすれば

 

✅費用は圧倒的に安く済み

✅施工業者に見積もりを出す必要もなく

✅自分で選べる

 

という【一石三鳥】以上の得を得る事ができるのです。

 

 

サンプル請求

 

 

もう少し詳しくご説明いたしましょう。

 

 

置くだけ設置型フェンスでリフォームするメリット

 

では具体的に置くだけ設置型のフェンスを使う事でどのような恩恵を受ける事ができるのか、具体的にみていきましょう。

 

 

1:リフォーム費用が格段に安く済む


業者が施工する埋め固め式のフェンスとは異なり工事の必要が全くありません。

 

施工業者に見積もりの必要もなく、工事をしてもらう必要もないため費用を圧倒的に安く抑える事が可能となるのです。

 

 

目隠しフェンスをローコストに抑えるお得な方法

 

 

 

2:目隠しフェンスを移動させたい時に自由に移動できる


埋め固めていないので

 

『フェンスの場所を変えたい』

 

そんな時に自由に変える事ができます。

 

本来は視線をシャットアウトをする事が目的の目隠しフェンスです。

 

しかし時には気分転換したくなる時があるかもしれません。

 

そのような時、固定型ではフェンスを移動させる事ができません。

 

しかし【置くだけ設置型フェンス】はご自分で移動できるため、 「好きな時」に「好きな場所」にフェンスの場所を移動する事ができます。

 

もちろん工事の必要はございません。

(転倒防止対策は必要です。)

 

 

 

3:好きなデザインのフェンスを気軽に選ぶ事ができる


工事をしてしまうともう二度とデザインを変更する事ができなくなってしまいます。

 

固定型では変更する際にはまたかなりの費用がかかってしまいます。

 

しかし【置くだけ設置型フェンス】ではそのような事は決してございません。

 

再度選びなおしても比較的安く済ませる事ができます。

 

『新しく買うフェンスはこっちに使おう』

 

『こっち側は機能より見た目を重視しよう』

 

と気分転換で変更するのも良いですし、機能性や見た目を重視したデザインに買い替える事だって出来ます。

 

これも【置くだけ設置型フェンス】の魅力です。

 

工事をしないからこそ可能となる圧倒的なコストパフォーマンスの高さで、 お財布に優しい外観のリフォームが実現するのです。

デザイン豊富な置くだけフェンス

 

デザイン豊富な置くだけフェンスのラインアップはこちら

 

 

置くだけ設置型フェンスの設置事例はこちら

 

 

良い事ばかりお伝えしましたが、逆にデメリットも気になる事でしょう。

 

 

 

置くだけ設置型フェンスでリフォームするデメリット

 

置くだけ設置型フェンスには気をつけなければならない事があります。

 

 

転倒の危険性を考慮して転倒対策をする必要がある


業者に依頼しての工事となると費用がかかります。

 

しかしプロが施工するので転倒の心配が無く安心できます。

 

また業者に依頼した場合は万一の転倒という場合には保証等もあるかもしれません。

 

置くだけ設置のフェンスは脚を地中に埋め固めていないので風の影響を受けた場合に転倒する危険性があります。

 

プランター部分に重りを入れたり、何かに括りつけたりするなど転倒を防ぐ対策が必要です。

 

また近年では強力な台風が上陸する事もあります。

 

場合によってはフェンス部分だけを取り外して安全な場所に移動することも必要かもしれません。

 

置くだけ設置型のフェンスは不安という方には脚を地中に埋めるフェンスがおススメです。

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

 

DIYで目隠しフェンスを建てようの記事を見る

 

 

目隠しフェンスでお庭のリフォームをお考えの際に重要な点は以下の点になります。

 

✅プロの施工で安心したい

✅費用は気にしない

フェンスの移動は考えていない

 

上記の全ての項目に当てはまる場合は固定型フェンスを工事することでリフォームするのが良いでしょう。

 

なおガーデンライフ彩では業者様向けのフェンスも取り揃えております。

 

より耐候性の強い樹脂を使用したプロ向けのフェンスです。

 

プロ仕様でリフォームにも最適な目隠しフェンス

 

 

プロ仕様でリフォームにも最適な木調樹脂スリットフェンス

 

 

プロ仕様でリフォームにも最適な木調樹脂ラティスフェンス

 

 

逆に下記の項目に1つでも当てはまる場合は【置くだけ設置型フェンス】でリフォームを検討してみてもいいのではないでしょうか。

 

✅手軽、簡単に自分でリフォームしたい

✅費用を安く抑えたい

✅フェンスの移動を考えている

 

ガーデンライフ彩は豊富なバリエーションでおしゃれな目隠しフェンスをご用意しております。

 

しかも便利なインターネット販売です。

 

見積もりの必要も無いので

 

お買い物した金額=フェンスにかかる費用

 

と単純明快です。

 

「費用」「デザイン」なども貴方様の生活スタイルに合わせて、ごゆっくり選ぶ事ができます。

 

ガーデンライフ彩ならではの【費用を抑えてお手軽リフォーム】

 

実際にお手元で確かめる事ができる「無料サンプル」でご体感して頂く事も出来ます。

 

この絶好の機会をお見逃しなく。

 

 

サンプル請求

 

 

材質に関してこちらのページでは説明しておりませんでしたがガーデンライフ彩の目隠しフェンスは樹脂製です。

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットを見る

 

 

♦こちらのページも是非目隠しフェンス選びの参考にしてください♦

 

目隠しフェンス選びのポイント

 

 

目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

 

目隠しフェンスの高さ選びのポイント

 

 

目隠しフェンスの板間隔の選び方

 


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンスの設置事例一覧を見る

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
公開日: 2018/10/12
更新日: 2022/11/03

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP