「目隠しフェンス」の究極進化形!

「目隠しフェンス」の究極進化形!

DIY(Do it yourself)で自己流庭作り!

 

■DIY(ディー・アイ・ワイ)とは?

「自分でできることは自分でやろう」という理念の最終地点。

 

しろうと(専門業者でない人)が、何かを自分で作ったり修繕したりすること。

 

英語のDo It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)の略語で、「自身でやる」の意。「D.I.Y.」とも。

 

近年、自分の趣味は全て自分で行いたいという「一歩踏み込んだ」考え方を持つ方が増えています。

 

ガーデニングの世界では植物を自分で育てる事はもちろんの事、 庭を自分でトータルコーディネイトする「庭作り」が大流行。

 

理由はインターネットの普及により、難易度の高い植物を育てる事が容易になったり、おしゃれなガーデニング用品が手に入りやすくなったことです。

 

ガーデニングを極めたい方が次に到達する地点はどこだと思いますか?

 

それは「目隠しフェンス」の自力設置です。

 

DIYフェンスで素敵な造園
 

でも、施工はとても難しく今までは「施工のプロ」の仕事でした。 そのためこのような声が多く寄せられていました。

 

『どうしたら自力で設置できるのか?』

『簡単なやり方を教えてもらえれば』

 

本来であれば施工のプロにお任せしなければいけないため、 あまり詳細な内容をお伝えしないというのが業界の暗黙のルールでした。

 

しかし! 今こちらを見ている方にで「特別」にお教えいたします!

 

他では決して真似できない「DIY」を「親切丁寧」にナビゲート!

 

もう待ちきれないという場合は下記からすぐに始める事ができます。

 

⇒DIYフェンスの施工手順

 

⇒DIYでフェンスを設置するのに必要な道具は?

 

ガーデンライフ彩ではDIYで目隠しフェンスを設置して、素敵になった事例を募集して皆様に紹介しています。

 

ガーデンライフ彩のフェンスで素敵になったお庭

 

⇒ガーデンライフ彩の目隠しフェンス設置事例一覧

 

『自分で始める前にもう少しDIYについて知りたい』という方は もう少しDIYについてご説明しましょう。

 

■DIYの「メリット」と「デメリット」について

 

◆メリット

1:達成感

やはり趣味は全て自分でやりたい! これは誰もが思う自然な感情です。

 

「ガーデンニングから施工まで」を自分でやり遂げた暁には これ以上ない絶対的な達成感をお約束できます。

 

それはまるで長編小説を1冊読み終えた後のような高揚感と言えるでしょう。

 

2:自由度

DIYの「醍醐味」とも言える自由度の高さ。 それは全てを思い通りにできるという「わがまま」と「こだわり」の到達点。

 

自分の庭を思うがままにする貴方は今日からガーデニングコーディネイターです。

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

◆デメリット

・時間

どうしても時間がかかってしまう。 こればかりはどうしようもありません。

 

しかし、考え方によっては、自分の趣味に膨大な時間をかけれるというのは 現代人にのみ許された「最高に贅沢な時間」とも言えるでしょう。

 

時間が気になる方は、もっともお手軽に設置ができる【楽チンフェンスで庭作り】をご検討ください。

 

なにも本格的にやり込むだけがDIYではありません。便利で簡単なものもたくさんあります。

 

コーナー用フェンス

 

⇒置くだけフェンスの設置事例を見る

 

はっきり言ってしまうとデメリットは無いに等しいと断言できます。

 

逆に、時間をかければかけるほどその達成感は大きくなり、 貴方はこれ以上ない「幸福な時間」を過ごす事ができるのです。

 

イメージして下さい。 貴方の庭が貴方の思うように様変わりしていくのです。

 

じっくりゆっくり時間をかけて育てていく庭作り。 それはまるで「極上のスープ」を作るのととても良く似ています。

 

【貴方の】【貴方による】【貴方のための】庭。

 

それはDIYでしか味わえない「特別な庭」となること間違いなしです。

 

⇒ガーデンライフ際の目隠しフェンス設置事例一覧を見る

 

さて、今すぐDIYを始めたい貴方はここで一つの疑問をお持ちになりませんでしたか?

 

お目が高く、こだわり派の貴方には「材質」「品質」「安全面」が気になったはずです。

 

『DIYに使うフェンスの材質は?』

『良く分からない粗悪品は使いたくない』

『海外のものとはちょっと…』

 

ご安心下さい! ガーデンライフ彩では 「国内自社工場生産」「樹脂製」の「完全オリジナル自社製品」のみを取り扱っております。

 

⇒樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

人肌にも優しく、耐久面でも優れている樹脂を使用したフェンスは、 個人様だけではなく、全国の施工業者様からもご愛用頂いている、 安心と信頼の「DIY樹脂フェンス」と絶大な支持を頂いております。

 

それだけではございません。

 

◆メンテナンスフリーで一人暮らしの方に嬉しい「手間いらず仕様」

◆機能性重視の方もご納得の「目隠し機能」

◆こだわり派の方にも必ずご満足いただける「豊富なバリエーション」

 

これらはガーデンライフ彩だからこそ可能なDIY!

 

逆に言えばガーデンライフ彩でなければ出来ない事なのです!

 

DIY初心者の方から、DIY上級者の方まで幅広い層に ご愛用頂いているDIYフェンスは「庭造り」の 新しい楽しみを教えてくれるでしょう。

 

【ガーデニングをステップアップさせたい】

【今までのガーデニングにマンネリしている】

【新しい事に挑戦してみたい】

 

このように感じたならば今すぐガーデニング彩で Do It Yourself!

 

樹脂製フェンスの無料サンプル


⇒目隠しフェンス選びのポイント

 

⇒目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

⇒DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスの設置事例一覧を見る

 

短脚パネルを詳しく見る

⇒既存フェンスに取り付ける短脚パネルを詳しく見る

 

⇒既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧を見る

 

ぽんと置くだけラティス

⇒ぽんと置くだけラティスを詳しく見る

 

⇒ぽんと置くだけラティスの設置事例一覧を見る

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

⇒設置方法が選べるラティスを見る

 

⇒設置方法が選べるラティスの設置事例一覧を見る

 

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2018/09/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP