Google Dance Osaka 2018

Google Dance Osaka 2018

こんにちは。

 

ガーデンライフ彩の西村です。

 

いつもフェンスや商品についてのブログばかり書いているので、たまには息抜きに違う系統のブログを書いてみようと思います。

 

先日大阪で開催されたGoogle Dance Osaka 2018に参加してきました。

 

ガーデンライフ彩は三重県いなべ市にある会社なので大阪への出張は遠出気分です。

 

少しだけガーデンライフ彩の紹介をさせていただきます。

 

ガーデンライフ彩は自社の工場で樹脂製品を生産している製品を販売している会社です。

自社で生産、加工、受注、出荷を一貫しているのが強みです。

 

フェンスの自社工場案内

 

Google DanceというのはGoogleの検索チームと、ウェブマスターやサイト運営に関わる人たちを結ぶことを目的にしたイベントなんです。

 

とても人気のあるイベントらしく応募した中から当選者のみが参加できるそうなのですが、運よく当選メールがきました。

 

たぶん今年最後の運を使い切りました。

 

しかし社長にGoogle Danceに行くと言うと遊びに行くと思われそうなので"勉強しに行ってきます"と伝えて出発。

 

なぜ私が参加したかったかというとガーデンライフ彩は実店舗は無くインターネット店舗なのでネット上でいかに皆様に見つけてもらうかが大事なんです。

 

商品に自信があるからこそ、できる限り多くの人にガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスの良さを知ってもらいたい、目隠しフェンス探している人にガーデンライフ彩を知ってもらいたいという気持ちでいっぱいです。

 

そのためにはGoogleでの検索順位を上げねば!!

 

そんなモチベーションで参加してきました。

 

大阪でおいしいランチを食べて、関西限定の期間限定のスタバを買い突入。

 

入口では記念のTシャツをプレゼントしていただきました。

 

前職がアパレル系の私は“ふむふむ、この生地なら原価は〇〇円くらいかな”なんてゲスな考えをしながら入室。

 

6時間を超えるボリュームたっぷり、とても濃い内容でした。

 

イベントの内容を詳しく書くとガーデンライフ彩のブログっぽくなくなってしまうので、やめときます…

 

いかに

 

「家に目隠しフェンスを設置しようか悩んでいる」

「どんな材質のフェンスがいいのかな」

「せっかくなら良いフェンスを設置したい」

「納得のいくフェンスが買いたい」

 

という方々にガーデンライフ彩から良い情報を発信していくことが重要かということを再認識しました。

 

これからも自信の樹脂製目隠しフェンス新商品の紹介や皆様に役立つ情報を発信できるように頑張ります!

 

⇒目隠しフェンス豆知識のブログ記事一覧


 

⇒樹脂フェンスのメリット・デメリット

 

⇒目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

⇒目隠しフェンス選びのアドバイス

 


カテゴリ: スタッフブログ
UPDATE: 2018/11/16

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP