浴室・風呂場の目隠しだけじゃない!目隠しスクリーンパネル

浴室・風呂場の目隠しだけじゃない!目隠しスクリーンパネル

【マンション・アパートのオーナー様必見!】「住民満足度を上げるアイテムとは?」

 

マンションやアパートなどの物件をお持ちのオーナー様は空室率を下げるために色々お悩みの事があるのではないでしょうか。

 

もしかするともう半ば諦めていて

 

『立地で大体の事は決まるのでは?』

『アイテム1つで満足度が変わるわけがない』

『無駄な出費は避けたい』

『意味のない事はしたくない』

 

このように考えてはいませんか?

 

でもその考えは間違いかもしれません。

 

ちょっとしたアイテムを付けるだけの一工夫で劇的に住民さんの満足度を上がるかもしれません。

 

そのアイテムの1つが目隠しスクリーンパネル

 

浴室・風呂場の目隠しをメインとして開発した目隠しスクリーンパネルですが、どうしてマンションやアパートにお勧めなのか?

 

なぜ目隠しスクリーンパネルの満足度が高いのか?

 

その秘密をお教え致します。

 

 

■目隠しスクリーンパネルの満足度が高い秘密1


浴室をしっかり目隠し

 

・プライバシーをしっかり確保

 

マンションやアパートに住む方で特に女性の方は外からの視線が気になるというケースが多いようです。

 

特に浴室などのデリケートな空間に大して神経を払う方が多いはずです。

 

覗かれていないと分かっていても、「安心感」を求める女性はとても多いはず。

 

特に集合住宅の場合は共用廊下に扉、窓+格子という物件も多いかと思います。

 

共用廊下の前の窓を開けっ放しで料理をしていたら通行人に家の中が丸見え…気まずいですよね。

 

「スクリーンパネル」はしっかりと外部からの視線をシャットアウトするため「安心感」が全然違います。

 

これが満足度の高い一番の理由です。

 

 

窓格子用の目隠しスクリーンパネルを詳しく見る

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの商品ページはこちら

 

 

■目隠しスクリーンパネルの満足度が高い秘密2


 

室内の明るさをキープ

・室内が暗くなりにくい

 

すだれを付けるとどうしても光を遮ってしまうため部屋が暗くなりがちです。

 

また見た目も良くないので入居希望者が下見に来た時に、今時感がないと思われるかもしれません。

 

目隠しスクリーンパネルであれば室内の明るさをキープしつつ目隠しができます。

 

オーナーサイドから見るとほんのちょっとの気配りですが、住む人にとってはこういった細かな気配りがとても嬉しいものです。

 

 

窓格子用の目隠しスクリーンパネルを詳しく見る

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの商品ページはこちら

 

 

■目隠しスクリーンパネルの満足度が高い秘密3


目隠しスクリーンパネルの通気性のポイント

 

・通気性を確保

 

目隠しを重視するあまり、隙間が無いモノを選んでしまっては光の問題は解決しても通気性まで確保できるとは限りません。

 

湿度の高い場所で通気性が悪くなってしまうとカビなどが生えやすくなり住民さんのお掃除が大変。

 

でも「目隠しスクリーンパネル」は弊社の独自開発による 特殊構造で通気性をしっかりと確保。

 

目隠しスクリーンパネルを付けて窓を開けて換気扇を回せば新鮮な空気を取り込めます。

 

お客様が物件の下見に来た時に、湿度が高くてジメジメした浴室や部屋を見たらきっとガッカリするはずです。

 

でも「スクリーンパネル」ならば部屋に光を通したまま、通気性があるためお客様にも『快適そう』と 感じてもらえる事でしょう。

 

 

窓格子用の目隠しスクリーンパネルを詳しく見る

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの商品ページはこちら

 

 

■スクリーンパネルの満足度が高い秘密4


浴室・風呂場の目隠しスクリーンパネルの取り付けは簡単

 

・取り付け(取り外し)が簡単

 

こちらはオーナー様にも住民さんにも喜んで頂ける点だと自信を持っています。

 

窓の格子があれば誰でも簡単に取り付け、取り外しが出来るため、専門知識や技術などが無くても短時間で片づけてしまう事ができます。

 

これにより、業者を呼んだりとか、工事をしたりといった 手間もかからず余計な費用がかかりません。

 

マンションの経費の事を気にするのはオーナー様も住民さんも一緒です。

 

このような事を気にする必要がない事は オーナー様にとっても住民さんにとっても嬉しいところです。

 

 

窓格子用の目隠しスクリーンパネルを詳しく見る

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの商品ページはこちら

 

 

■スクリーンパネルの満足度が高い秘密5


 

浴室、風呂場の窓の目隠し スクリーンパネル

・シンプルなデザイン

 

若い方はマンションやアパートの見た目も非常に気にします。

 

友人を家に招いたりする時に外観がダサいと入居を考えてしまうかもしれません。

 

そうなるとオーナー様にとってはそれだけでデメリットになってしまいます。

 

しかし「目隠しスクリーンパネル」はシンプルなデザインで、目隠ししたい場所だけピンポイントで目隠しする コンパクトサイズです。

 

これで所有するマンションやアパートの外観を損ねる問題も解決。

 

これはとても大きなメリットです。

 

 

窓格子用の目隠しスクリーンパネルを詳しく見る

 

窓格子目隠しスクリーンパネルの商品ページはこちら

 

 

取り付けるデメリットが全くない「目隠しスクリーンパネル」

 

次は住民さんの立場になってみて考えてみましょう。

 

貴方がマンションを決めようと悩んでいる時に立地はほぼ同条件、お値段もほぼ一緒。

 

分かりやすく隣同士のマンションとしましょう。

 

そうなった時に「目隠しスクリーンパネル」が有るマンションと無いマンション、どちらに目がいきますか?

 

もう答えは決まっていますね?

 

 

■「有る」のと「無い」のとでは大きな違いがある「スクリーンパネル」

 

取り付けたからといって劇的に空室率が改善する訳ではありません。

 

ですが取り付ければ地道ながらも着実な効果を上げる事が出来るでしょう。

 

『空室率を改善したいオーナー様』

『住民さんの満足度を上げたいオーナー様』

『これからオーナー様になろうとお考えの方』

 

普通のマンションをワンランク上のマンションに引き上げる 「目隠しスクリーンパネル」を取り付けてその効果を実感してみて下さい。

 


 

浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

 

⇒浴室・お風呂場の窓の目隠しに!窓格子用の目隠しスクリーンパネル

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/06/14

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP