お庭のパーテーションに。自立するスタンド式フェンス

スタンド式フェンスイメージ写真

かんたん!置くだけ!移動もラクラク

スタンド式フェンス

ガーデンライフ彩ロゴ

樹脂製板で作られた、スタンド式フェンスです。
腐らないし、お手入れ簡単。移動も簡単にできます。
お庭の仕切り、パーテーションとして。ちょっと一時的な目隠し、進入禁止の意思表示など。
さまざまな場面に利用できそうなフェンスです。

庭の入り口 簡易門扉がわりに

簡易的なものでも、DIYで門扉を設置するのは大変な作業です。
女性でも簡単に動かせるので、簡易的な門扉代わりとしてご利用いただけます。

スタンド式フェンス・お庭の入り口に
ペットを庭で遊ばせるパーテーションに

庭の入り口に設置することで、お庭をペットと遊べるスペースにできます。
フェンスと地面との隙間が狭い設計です。

スタンド式フェンス・お庭のスペースのしきりに

スタンド式フェンスの おすすめポイント

- Recommended Points -

  1. 安全&安心
  2. 樹脂製なので腐らずささくれません。
    また、樹脂板の端は角を落としているので小さいお子様がいる家庭にも安心です。

  3. 幅の特注が可能
  4. 自社で生産しているため、細やかな幅の要望にお応えします。
    横板(ボーダー)5cm単位で幅を狭くする特注をお受けします。
    縦板(ストライプ)板1枚分減らす(15.6cm狭くする)特注をお受けします。

  5. 脚が内側にある
  6. 脚が内側についているので、斜めにずらしても壁にぶつからずに置くことができます。

  7. 移動は簡単
  8. 女性でも簡単に持ち上げられるので、設置場所の移動が楽です。

スタンド式フェンスの 組み立て方法

- Assembly method -

フェンスは完成品で届きます。あとはフェンスをスタンドにたてるだけ。
簡単に組み立てて設置いただけます。

※ストライプ(縦板)フェンスは、縦の柱を留める作業を先ず行います。
フェンスに傷が付かないように下にダンボール等敷いて作業してください。
付属の柱を長いビスでフェンスに固定してください。

  1. スタンドにフェンスをたてる
  2. 黒いスタンドをたてて、フェンス柱をスタンドにかぶせるように接続します。

  3. ビスどめする
  4. 付属の短いビスで、スタンドとフェンスを固定します。

スタンド式フェンスの 豊富なカラーバリエーション

- playing with colors -

カラーは、全部で5色。 ※スクラッチはホワイトのお取り扱いがありません。

カラーバリエーション
無料カラーサンプルはこちら

スタンド式フェンスの 表面仕上げによる高級な質感

- High quality material -

表面仕上げは3種類。質感を変えてより一層、本物の木のように。

スタンダード
フラットな表面に上品な木目調を再現。長年愛されている標準タイプです。
スタンダード
スクラッチ
表面のツヤを消して木の質感をリアルに再現。
※ホワイトカラーは取り扱っておりません。
スタンダード
エレガント
立体感のある美しい凹凸木目を再現。
スタンダード
無料カラーサンプルはこちら

スタンド式フェンスの デザイン

- design -

【ボーダー】と【ストライプ】がございます。

スタンド式フェンスの サイズ

- Size Details -

ボーダー、ストライプ、それぞれ4サイズございます。
デザイン、サイズにより若干寸法が異なりますので、それぞれの商品詳細ページで正確な寸法をご確認ください。

スタンド式フェンス 幅90cm 高さ60cm【幅90cm 高さ60cm】
スタンド式フェンス 幅90cm 高さ90cm【幅90cm 高さ90cm】
スタンド式フェンス 幅90cm 高さ60cm【幅120cm 高さ60cm】
スタンド式フェンス 幅90cm 高さ90cm【幅120cm 高さ90cm】

スタンド式フェンスの 商品販売ページはこちら

- to Shopping basket -

【 ボーダー 】

【 ストライプ 】


== ブログページをチェック! ==

ガーデンライフ彩のスタッフが、いち早くお客様に伝えたいことをブログに書き留めるようにしました。
ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ一覧はこちら ▶

PAGE TOP