上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンスイメージ写真

既存フェンスの手前に上だけの目隠しフェンスを設置

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンス

ガーデンライフ彩ロゴ

ガーデンライフ彩オリジナルブランド サクリアシリーズの DIYで設置できる埋込型の本格目隠しフェンスです。

既存フェンスの手前に「上だけの目隠しフェンスを建てたい」お客様の声にお応えして、上だけに樹脂板をつけたフェンスをご用意しました。

上だけ(上段)DIYコンフォートフェンスの おすすめポイント

- Recommended Points -

「上段目隠しフェンス」を設置した例と、これまでの目隠しフェンスを設置した例を比較してみてください。
既存フェンスと上だけ目隠しフェンスの合わせ技は、こんなにおすすめのポイントがあるんです。


上段目隠しフェンスのとき

従来のフェンスのとき
  1. 既存フェンスに負担をかけずに高さのある「目隠し」
  2. これまで、既存フェンスには「既存フェンスに取り付け 短脚パネル」をご紹介してきました。
    既存のフェンスへの負担を考慮して、短脚パネルは120cmより大きなサイズをご用意しておりません。
    「上段目隠しフェンス」なら、埋め込みタイプなので既存フェンスに負担をかけずに高さのあるフェンス設置が可能です。

  3. 安全安心
  4. 「足元が見える」ということは、「不審者がいても解る」ということ。
    適度に見えることは防犯面で安心です。

  5. 風通しが良い
  6. 植木にもリビングにも、風通しはあった方が良いでしょう。
    フェンスの高さはあるのに、メッシュフェンスを生かして「風通しの良い目隠しフェンス」を実現できます。

  7. 風の煽りを受けにくい
  8. 上段目隠しフェンスは、従来の目隠しフェンスよりも風を受ける面積が半分以下となるため、風の影響が少なく済みます。

  9. 解放感
  10. 従来のフェンスで設置すると、壁のような圧迫感を感じられる方もいらっしゃいます。
    上段目隠しフェンスなら目線の領域の目隠しを確保しつつ、向こう側の様子が見える、解る、解放感を得ることができます。

  11. 閉鎖的でない
  12. 従来のフェンスの方はしっかり目隠しできているけれど、ちょっとご近所に閉鎖的な印象を与えてしまうかも?
    上段目隠しフェンスなら「見えすぎる部分だけ隠したんだね」とちょうどいい距離感を演出できます。

  13. 従来品に比べて安い
  14. 従来の下まで板張りのフェンスより、板の枚数が少ない分、コストダウンを実現しています。

ブログ「上だけ(上段)目隠しフェンスでお悩み解決!」はこちら

上段目隠しフェンスの施工方法

- Construction method -

画像のように、既存フェンスの基礎よりも敷地側に基礎石を埋めて上段フェンスを施工します。

施工方法はこちら

上段目隠しフェンスの 豊富なカラーバリエーション

- playing with colors -

カラーは、全部で5色。 ※スクラッチはホワイトのお取り扱いがありません。

カラーバリエーション
無料カラーサンプルはこちら

上段DIYコンフォートフェンスの 表面仕上げによる高級な質感

- High quality material -

表面仕上げは3種類。質感を変えてより一層、本物の木のように。

スタンダード
フラットな表面に上品な木目調を再現。長年愛されている標準タイプです。
スタンダード
スクラッチ
表面のツヤを消して木の質感をリアルに再現。
※ホワイトカラーは取り扱っておりません。
スタンダード
エレガント
立体感のある美しい凹凸木目を再現。
スタンダード
無料カラーサンプルはこちら

上段DIYコンフォートフェンスの デザイン と サイズ

- design & size-

ボーダー板間隔1cmのみです。板の枚数は板6枚と板4枚からお選びいただけます。

【板6枚】 上段DIYフェンス 板6枚
【板4枚】 上段DIYフェンス 板4枚

上段DIYコンフォートフェンスの 商品販売ページはこちら

- to Shopping basket -

※買い物カゴは表面加工別になっています。『サイズ』より板6枚か板4枚かをお選びください。

※ポリカランダムは板6枚のみです。


== ブログページをチェック! ==

ガーデンライフ彩のスタッフが、いち早くお客様に伝えたいことをブログに書き留めるようにしました。
ブログもどうぞ宜しくお願いいたします。

ブログ一覧はこちら ▶

PAGE TOP