広島県 こと様「すごく良いです☆」

すごく良いです☆

REVIEW

既存フェンス用短脚パネル ボーダー板間隔1cm エレガント 【サクリア】

販売価格:12,095~16,589円

お客様の声の平均:4.5 (6件)

既存のメッシュフェンスに後付けできるパネルタイプの目隠しフェンスです。。メッシュフェンスでは丸見えなので目隠しをしたいという方にガーデンライフ彩オリジナルブランド【SAKUREA-サクリア-】の短脚パネルはピッタリの商品です。取付はご自身で簡単に設置していただけます。高さ90cm・103cmは脚約0cm、高さ117cmは脚が約1cm、高さ120cmは脚が約4cm程度となります。ボーダー1cmは目隠しとして人気です。表面仕上げエレガントは立体感のある美しい凹凸木目が高級感を演出します。ご検討の際は使用上の注意を必ずご確認ください。

こと様 広島県

評価: 5.0

  • 設置場所:敷地境界線、庭
  • 使用用途:目隠し、外観
  • サンプル利用:利用した

90センチを6枚購入しました。何回か電話をして質問したのですが、とても親切に丁寧に教えてくれて本当になんて気持ちのいい対応なんだろうと思いました。他にもまた気になることがありましたらお電話くださいねと言ってくださり本当に本当に親切にしていただきました。サンプルを実際見て触ってこちらに決めました。大大大正解!!写真ではどれにしようか迷っていたけどサンプルが届いてすぐ決定。注文しました。結束バンドは丈夫な物があったので専用連結金具プレートを一緒に購入しました。これも大正解!しっかり固定されて素敵に仕上がりました。
会員登録していなかったけどまた追加で購入を考えているので購入後に会員登録しました(^-^)
次は玄関前の目隠しを検討中です。
たまたまネットで見つけた会社ですが本当にこちらの商品に出会えて庭がおしゃれになりました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。
また購入の際はよろしくお願い致します。

PAGE TOP