ボーダーとストライプを組み合わせたフェンス新発売

ボーダーとストライプを組み合わせたフェンス新発売

 

新しいデザインフェンスが登場

 

今回は久しぶりにサクリアの新商品フェンスの紹介記事です。

 

ガーデンライフ彩は横板タイプのボーダーデザイン、縦板タイプのストライプデザインのフェンスを販売しています。

 

さらにボーダーでも隙間の違いや組み付け方の違い、違う種類の板材の組み合わせなど豊富なデザインを揃えています。

 

今回はこれまでに無かった新しいデザインのフェンスの販売を開始したので紹介したいと思います。

 

 

 

今まで無かったデザインのフェンス


今回のフェンスはDIYフェンスとぽんと置くだけフェンスで販売するフェンスです。

 

地中に基礎石を配置してモルタルで埋め固めるのがDIYフェンス。

 

DIYフェンスの紹介ぺージはこちら

 

 

DIYフェンス設置事例を見る

 

 

プランターが付いていて自立するフェンスがぽんと置くだけフェンス。

 

ぽんと置くだけフェンスの紹介ぺージはこちら

 

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例を見る

 

 

これまで定番のフェンス、しっかり目隠しできて見えにくいフェンス、平らな板だけでなく立体的な板を使ったフェンスなど様々販売してきました。

 

『もうこれ以上新しいデザインのフェンスは思いつかないなぁ』

 

と行き詰まっていたところ

 

『他社で見ないフェンスを出したい』

 

『ボーダーもストライプも人気あるから組み合わせてみよう』

 

という経緯で販売に至りました。

 

 

 

ボーダーとストライプを組み合わせたフェンス


では早速新しいフェンスをご紹介します。

 

今回のフェンスはボーダーとストライプをMIXしたフェンスです。

 

上がボーダーで下がストライプのパターンと、上がストライプで下がボーダーの2パターンを用意しました。

 

先にあった通り今回はDIYフェンスとぽんと置くだけフェンスでの販売です。

 

 

DIYフェンスのボーダーとストライプを組み合わせたフェンス


DIYフェンスのボーダー&ストライプフェンス

上から横板と縦板を組み合わせたフェンスがボーダー&ストライプ。

 

上から縦板と横板を組み合わせたフェンスがストライプ&ボーダーという名称にしました。

 

どちらのフェンスも隙間は人気の1cm(縦板の隙間は厳密には8.5mmです。)

 

高さは180cm(施工後150cm)と210cm(施工後180cm)の2通りです。

 

さらに表面仕上げは3通りから選べます。

 

樹脂フェンスの表面仕上げラインアップ

180cmと210cmのフェンスは横板の枚数が異なりますので商品ぺージをご確認ください。

 

 

DIYフェンスのデザインフェンス一覧はこちら

 

 

目隠しフェンスをDIYで建てようの記事はこちら

 

 

 

 

ぽんと置くだけフェンスのボーダーとストライプを組み合わせたフェンス


ぽんと置くだけフェンスボーダー&ストライプ

 

こちらもDIYフェンスと同じで上から横板と縦板を組み合わせたフェンスがボーダー&ストライプ。

 

上から縦板と横板を組み合わせたフェンスがストライプ&ボーダーという名称にしました。

 

どちらのフェンスも隙間は人気の1cm(縦板の隙間は厳密には8.5mmです。)

 

高さは180cmのみ販売します。

 

表面仕上げは3通りから選べます。

樹脂フェンスの表面仕上げラインアップ

 

ぽんと置くだけフェンスのデザインフェンス一覧はこちら

 

 

プランター付きフェンス!コレ1つで一石三鳥の記事はこちら

 

 

カラーや表面の質感は無料カラーサンプルでご確認いただますのでお気軽にご利用ください。

 

 

サンプル請求

 

 

色選びの参考記事もご用意しています。

 

こちらも参考に読んでいただけると嬉しいです。

 

 

目隠しフェンスの色選びのポイントは?

 

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは屋外でも安心して使える樹脂製フェンスです。

 

木製では無いので水に強く腐らない安心、安全の材質です。

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

 

 

樹脂の質感やカラーはサンプルで確認する事ができます。

 

サンプルのご利用お待ちしております。

 

サンプル請求

カテゴリ: 新商品情報
公開日: 2023/12/08
更新日: 2023/12/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP