ぽんと置くだけフェンスに黒アルミ登場!

ぽんと置くだけフェンスに黒アルミ登場!

 

黒アルミが選べるようになりました

 

今回はガーデンライフ彩が新しく用意したオプションの紹介です。

 

様々な種類の目隠しフェンスを販売しているガーデンライフ彩ですがフェンスの支柱は共通してアルミです。

 

そしてフェンスの支柱のカラーはフェンスの板材のカラーに関係なく全てステンカラーです。

 

ステンカラーの支柱は下の画像のようなイメージです。

 

ぽんと置くだけフェンス3cm

 

ぽんと置くだけフェンスの設置事例もご覧ください

 

 

そこで今回は人気のぽんと置くだけフェンスにアルミカラーのオプションをご用意しました。

 

有償オプションにはなりますが黒いアルミを選べるようにしました。

 

今回は期間限定でボーダー板間隔1cmとボーダー板間隔3cmでのスタートとなります。

 

黒いアルミに変わる部分はフェンスの縦の支柱と後ろにある2本の横桟のアルミです。

 

黒アルミになったときのイメージはこんな感じです。

 

ぽんと置くだけフェンスの黒アルミイメージ

 

 

フェンスだけでなくプランターのアルミもブラックに変わります。

 

もちろん販売している全カラーで黒アルミが選べます。

 

特にダークブラウンやココアブラウンなどダーク系の色のフェンスの場合にステンカラーよりも全体が引き締まり統一感が生まれます。

 

これまでのレビューでも

 

『お値段以上に高級感がある』

 

と嬉しいお声をいただくことが多いガーデンライフ彩のフェンス。

 

黒いアルミにすることでより

 

♦モダンな雰囲気

♦スタイリッシュ

♦高級感

 

溢れるフェンスになるのではないでしょうか。

 

好評だったら期間限定ではなくレギュラーオプションにしたいと思っています。

 

コーナーフェンスや連結ボルトや穴隠しキャップなども黒アルミを選んでいただいた際に合うように黒をご用意しました。(フタのアルミは見えない部分なのでこれまでと共通です。)

 

そのため黒アルミを選んでいただいた場合に連結ボルトだけシルバーで浮いてしまうなんてことはありません。

 

 

プランターが付いていて自立するフェンスがぽんと置くだけフェンス。

 

ぽんと置くだけフェンスの紹介ぺージはこちら

 

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例を見る

 

 

 

黒アルミオプションの注文方法


黒アルミオプションの注文方法はとっても簡単です。

 

先ほど説明したように現段階では黒アルミが選べるのはボーダー板間隔1cmボーダー板間隔3cmの(一部除く)ぽんと置くだけフェンスです。

 

黒アルミオプションが選べる商品ぺージはサイズとフェンスの板材のカラーを選ぶ下にアルミのカラーが選択できるようになっています。

 

 

黒アルミの注文方法

 

 

有料オプションのため、通常のステンカラーが初期値になっています。

 

黒アルミをご希望の場合、有料カラー(ブラック)を選択してカートにお入れください。

 

 

フェンスの色選びの参考になる記事もご用意しています。

 

是非あなたのお宅に似合うフェンスのカラー、アルミのカラーを選んだお気に入りフェンスで快適な生活をお過ごしください。

 

 

目隠しフェンスの色選びのポイントは?

 

 

実際のフェンス樹脂材を手にとってご確認いただけます。(アルミのサンプルはありません)

 

無料ですのでお気軽にお申込みください。

 

黒アルミオプションのご利用お待ちしております。

 

サンプル請求

カテゴリ: おすすめ商品紹介
公開日: 2024/02/16
更新日: 2024/02/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP