屋外用のゴミ箱カバー新発売

屋外用のゴミ箱カバー新発売

 

新商品ゴミ箱カバー登場

 

今回は久しぶりのサクリアの新商品紹介の記事です。

 

ガーデンライフ彩の◯◯カバーにはエアコンの室外機カバーがありました。

 

この度の新商品はゴミ箱をカバーする為の製品、商品名はゴミ箱カバーです。

(なんの捻りもなくてすみません…)

 

今回はそんな新商品ゴミ箱カバーを紹介させていただきます。

 

 

 

ゴミ箱カバー販売のきっかけ


この度、ゴミ箱カバーを企画・販売することになったのは自分の家がきっかけです。

 

自分の家の勝手口には住み始めた当時にホームセンターで買ったバケツ型の大きなゴミ箱が出してあります。

 

勝手口のゴミ箱

 

我が家はそのバケツ型のゴミ箱に自治体の指定ゴミ袋をセットして、ゴミの回収日までは生ごみ等臭いの発生するゴミはそこに入れていきます。

 

そして回収日にゴミ箱からセットした指定のゴミ袋を取り出して回収に出します。

 

ゴミ箱には蓋があり密閉されているので臭いません。(蓋を開けてゴミを入れる時は臭いますが…)

 

ちなみにお隣さんもご近所さんもこの流れでゴミ出しをしている家庭が多いようです。

 

家の中に生ごみが溜まらないので良い仕組みだと思っていますが、ゴミ箱が引っ越してきた当時に買った物で何年も経っているので、まぁ汚い…。

 

でもゴミ箱って汚れたくらいでは使用上問題が無いので買い替え時にならないですよね。

 

『うちのゴミ箱がみっともない見栄えになってきたので隠したいなぁ』

 

と思っていたところ、

 

『ゴミ箱をカバーしちゃえば解決する!』

 

という事で誕生しました。

 

そういった経緯で誕生したゴミ箱の目隠し、ゴミ箱カバーについてもっと詳しく解説していきたいと思います。

 

 

 

ゴミ箱カバーのおすすめポイント


『ゴミ箱カバーなんて本当に必要?』

 

と思っている方もいると思いますので、ガーデンライフ彩のゴミ箱カバーのおすすめポイントを5つにまとめました。

 

ではここからはゴミ箱カバーのどんな所が良いか1つずつ解説していきます。

 

 

おすすめポイント1:目立っていたゴミ箱が隠せて見た目がスッキリ


勝手口のゴミ箱を目隠し

 

ゴミ箱を隠すために作ったので当たり前ですが1番のポイントはこれです。

 

勝手口といってもお隣さんやご近所、通行人にも見えてしまう状況も多いと思います。

 

そこに色褪せて汚れたゴミ箱がどーんと目立ってしまっていては残念な外観になってしまいます。

 

全身オシャレをしたのにスニーカーだけが異常に汚いと、どうしても汚いスニーカーに目がいきますよね。

 

そこでこのゴミ箱カバーの登場です。

 

勝手口にレンガ調ゴミ箱カバー

 

ゴミ箱は今のまま使ってもらって、このカバーを使うだけで見た目が激変します。

 

現在使用中の使い慣れた、使いやすいゴミ箱をそのまま使えるのも嬉しいですね。

 

今回販売するゴミ箱カバーは一般的な45Lのゴミ箱2個が入るサイズ設計にしました。

 

45Lのゴミ箱が2個入るゴミ箱カバー

 

※ゴミ箱のサイズはメーカーによって異なるので詳しくは商品ぺージの内寸サイズをご確認ください。

 

 

ゴミ箱カバー商品一覧はこちら

 

 

 

おすすめポイント2:屋外でも安心して使える材質


ガーデンライフ彩のゴミ箱カバーは屋外でも安心して使える材質です。

 

フェンスと同様に樹脂板とアルミの組み合わせです。

 

木製では無いので水に強く腐らない安心、安全の材質です。

 

せっかく見た目をよくする為のカバーが腐ってボロボロになってしまっては本末転倒ですよね。

 

樹脂の質感やカラーはサンプルで確認する事ができます。

 

お気軽にご利用ください。

 

サンプル請求

 

 

 

 

おすすめポイント3:正面と側面のカバーなのでストレスフリー


『見た目は良くなったけど面倒くさくなった…』

 

毎日の生活に欠かせないゴミ箱だからこそ、それでは困りますよね。

 

そこもご安心ください。

 

カバーの蓋を開けて、さらにゴミ箱の蓋も開けるなんて2回も蓋を開けるのは面倒ですよね。

 

ガーデンライフ彩のゴミ箱カバーに蓋はありませんのでそんな手間は必要ありません。

 

ゴミ箱カバー上から

 

蓋の機能性はお使いのゴミ箱に任せて、ガーデンライフ彩のゴミ箱カバーは前面と側面をカバーすることだけに特化します。

 

底板もなく、壁付けで使用する想定なので背面は固定板2枚のスッキリした作りです。

ゴミ箱カバーの表と裏

 

ゴミ箱カバー商品一覧はこちら

 

 

 

おすすめポイント4:表面仕上げが4種類、カラーが最大5色から選べる


このゴミ箱カバー、1サイズ展開ですが表面の質感とカラーが豊富でたくさんのバリエーションの中から選ぶことができます。

 

勝手口に置くことが多いと思いますので自宅の外観にマッチする表面仕上げとカラーをお選びいただけます。

 

なんと表面仕上げ×カラーで19通りの中から選べます。

 

表面仕上げとカラーラインアップは下記の通りです。

 

 

・おすすめはレンガ調!溝入れ加工で立体的なレンガ調の柄でおしゃれさアップ

ゴミ箱カバーレンガ調

 

ゴミ箱カバー(レンガ調)の商品ページはこちら

 

 

 

・標準タイプのスタンダード!ゴミ箱をスッキリ目隠し

ゴミ箱カバースタンダード

 

ゴミ箱カバー(スタンダード)の商品ページはこちら

 

 

 

・手触りや質感がまるで木製のよう!リアルな質感が人気のスクラッチ

ゴミ箱カバースクラッチ

 

ゴミ箱カバー(スクラッチ)の商品ページはこちら

 

 

 

・凹凸の木目柄入りのエレガント!高級感のあるカバーで外観がガラッと変わります

ゴミ箱カバーエレガント

 

ゴミ箱カバー(エレガント)の商品ページはこちら

 

 

なんとガーデンライフ彩は無料カラーサンプルをご用意しています。

 

レンガ調は溝入れは確認いただけませんがカラーはご確認いただけます。

 

スクラッチやエレガントが気になる方は表面加工サンプルをお選びください。

 

サンプル請求

 

 

 

 

おすすめポイント5:組み立てが簡単


ゴミ箱カバーは完成品ではありませんがほとんど完成品に近い形でお届けします。

 

前面パネルと側面パネルは組み付け済みですので届いたら正面パネルと側面パネルをボルトで留めて、背面の固定板をネジ留めすれば完成です。

 

難しい作業はなくドライバーがあればすぐに組み立てできるので安心です。

 

 

 

ゴミ箱カバー組み立て方法


長年ほったらかしにしてある勝手口付近の見た目。

 

ゴミ箱をカバーするだけで大きく印象が変わります。

 

使い慣れたゴミ箱はそのまま使ってもらって、ゴミ箱を覆うだけでいいんです。

 

ちょっとしたこだわりでご近所さんと差をつけてみませんか?

 

気になった方は是非カラーサンプルをご利用ください。

 

 

サンプル請求

カテゴリ: 新商品情報
公開日: 2023/08/01
更新日: 2023/10/13

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP