無料カラーサンプルで理想の目隠しフェンスを見つけよう

無料カラーサンプルで理想の目隠しフェンスを見つけよう

目隠しフェンス選びの第一歩!無料カラーサンプルであなたの理想を手に入れよう

 

住宅の外構や庭のプライバシーを守るために目隠しフェンスは不可欠です。

 

しかし、多くの方が感じる疑問は

 

「実際の色や質感はどうなのか?」

 

ということ。

 

カタログやウェブサイトだけでは、本当の色の魅力やフェンスの質感を十分に感じることは難しいものです。

 

そこで、目隠しフェンス選びの新しいスタンダードとして、当店では無料のカラーサンプルの提供を開始しました。

 

このサンプルを活用すれば、家の外観や庭とのコーディネートを実際にイメージしやすく、最適なフェンスを選ぶ一助となること間違いなしです。

 

 

 

なぜカラーサンプルが必要なのか


ディスプレイ上の色は、実際の色とは異なることがしばしば。

 

特に外構や庭は、太陽の光の下での色の変化や、他の素材との組み合わせで印象が大きく変わる場合があります。

 

そのため、実際のサンプルを手元に置き、確認することで、後悔することなく、納得の選択ができます。

 

さらに、質感や材質も手に取って触れることで、理解が深まります。

 

 

 

ガーデンライフ彩のカラーサンプルの特長

 

ではここからはガーデンライフ彩の無料カラーサンプルの特長を解説します。

 

 

特長1:樹脂製板材のカラーサンプル


ガーデンライフ彩は樹脂製目隠しフェンスの専門店です。

 

そのためカラーサンプルは当然樹脂製の板材のカラーサンプルになります。

 

腐らない、ささくれない樹脂製フェンスはあなたのプライバシーを長く安全に守ってくれるはずです。

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

 

 

 

 

特長2:多彩なカラーバリエーション


樹脂製フェンスと樹脂製ラティスの色見本

 

ネットショップでは様々な目隠しフェンスが販売されています。

 

しかしぺージを見てもカラーが選べなかったり、選べても2色からしか選択できなかったり。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは最大5色から、ラティスは3色からお選びいただけます。

 

さらに選べるのはカラーだけではありません。

 

表面の仕上げも3通りから選べる物が大半です。

樹脂製フェンスの表面仕上げラインアップ

もちろん表面の仕上げの質感もサンプルでご確認いただけます。

 

 

 

特長3:実際の質感


ガーデンライフ彩のカラーサンプルはサンプル用に生産した板材ではありません。

 

実際にフェンスに使用するための板材として成形された物をサンプル用にカットしてお届けしています。

 

そのため厚みや幅は実際の樹脂製フェンスと同じです。

 

よりリアルにイメージしていただけるのではないでしょうか。

 

 

カラーサンプル請求の手順


請求方法はとっても簡単です。

 

下のバナーをクリックして必要事項を入力して送信するだけで、手続き完了。

 

先に紹介した表面仕上げも見たい時はカラーサンプルを選んで備考に表面仕上げサンプルとご入力ください。

 

数日後には、選んだカラーサンプルがあなたの手元に届きます。

 

サンプル請求

 

 

 

カラーサンプルを手にした後は?


サンプルを受け取ったら、まずは家の外壁や庭との色合わせを試してみましょう。

 

太陽の下での色の見え方や、他の素材との相性など、様々なシチュエーションでの組み合わせを楽しんでください。

 

また他の人はどんなカラーのフェンスをどんなシチュエーションで選んだのか施工事例を参考にするのもお勧めです。

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧を見る

 

 

目隠しフェンスは、住宅の顔とも言える大切な要素です。

 

その選び方一つで、住宅の雰囲気や価値が大きく変わることも。

 

無料カラーサンプルを活用して、あなただけの理想のフェンスを見つけてください。

 

サンプル請求

 

 


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

 

 

 

短脚パネルを詳しく見る

 

 

 

ぽんと置くだけラティス

 

 

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
公開日: 2023/08/09
更新日: 2023/08/21

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP