人気No1の目隠しフェンス 買った人の感想は?

人気No1の目隠しフェンス 買った人の感想は?

 

人気№1の目隠しフェンスの実力は!?

 

この記事を読んでいただいている方の中には

 

『ガーデンライフ彩のフェンスって実際どうなの?』

 

と気になっている方もいるのではないでしょうか。

 

樹脂製のフェンスは安い買い物では無いので実際に使っている人の声は気になるし参考にもなりますよね。

 

私もネットでの買い物や旅行で泊まるホテル、初めて行くご飯屋さんなど口コミやレビューを参考にすることがあります。

 

本日はガーデンライフ彩に届いた購入したお客様からの声をお届けしたいと思います。

 

今回はガーデンライフ彩の人気No1の目隠しフェンス、ぽんと置くだけフェンスの声を紹介いたします。

 

 

ぽんと置くだけフェンスの紹介はこちら

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

ユーザー様からご応募いただいた素敵な施工事例もご覧いただけます。

 

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧を見る

 

 

設置の簡単さやガーデニングも一緒に楽しめる点が支持されている看板商品です。

 

それではガーデンライフ彩に届いたお客様の声です。

 

 

ぽんと置くだけフェンスに満足していただけたお客様の声


•丈夫で見た目がいいです。一人で組み立てができました。気に入っています。

 

•とても簡単に組み立てが出来ました。シッカリした作りです。リピートで追加購入します。

 

•大きな箱が届いて驚きましたが、組み立てが簡単でしたので、女手で一時間もあれば立派な目隠しフェンスが完成しました!昼間も夜間も通りから何度も眺めましたが大満足です。

 

•組み立ては主人にお願いして簡単にできあがりました。高級感がありしっかりした作りです。

 

•組立が簡単で、一気に感じよく目隠しフェンスができ、とても良かったです。良い品だったので、追加で買いたいと思います。

 

•見た感じプラスチック素材にも見えなくて質感がとてもいいです。

 

 

ありがとうございます!嬉しいお言葉をたくさん頂き励みになります!!

 

もっともっとお褒めの言葉をたくさん頂いておりますが紹介しきれないので今回はほんの一部の紹介です。

 

実際に追加の注文を頂くことが多い人気商品です。

 

お買い得なぽんと置くだけフェンス9点セット

 

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧はこちら

 

 

サンプル請求

 

 

『マイナスな口コミ隠しているんじゃないの?』

 

と言われそうなので購入したお客様が気になった点も紹介します。

 

 

 

ぽんと置くだけフェンスの不満に思ったお客様の声


•重たいので倒れた時を考えると不安です 。高さがあるので風の影響で倒れないようにするには重りが必要です。

 

•プランターボックスに鉢植えを入れましたが、風の強い日はやはり倒れるようなので、結束バントで後ろのフェンスに留めました。

 

• 普通に柵を付ける工事費等を考えると手軽で安いので満足です。風が強いと倒れますので何か転倒防止対策をしなければいけません。

 

気になる声で多かったのが転倒が心配との声でした。

 

確かに簡単に設置できる反面、転倒の心配がありますので転倒防止対策は十分に行っていただきたいです。

 

プランターボックスの中に重りや土を入れると重心が安定しやすくなります。

 

しかし重りをしても倒れたというケースもあります。

 

レビューにもあるように後ろのフェンスに留めることができるとGOODです。

 

転倒防止対策の補強スタンドもご用意しております。

 

補強スタンド土用 異形ロープ止めセットを見る

 

補強スタンド コンクリート用アンカー止めセットを見る

 

 

『これをしたら絶対大丈夫!!』

 

という方法はご案内できません。

 

お客様の使用環境に合わせて転倒防止対策をお願いいたします。

 

 

置くだけフェンスをL字型に設置

 

コーナー用フェンスを使えば上の写真の様にL字やコの字に設置できて安定感が増しますよ。

 

【ぽんと置くだけフェンス】のよくある質問

 

 

プランターがレンガ調になった置くだけフェンス登場!

レンガ調ぽんと置くだけフェンス

 

 

プランターがレンガ調になったぽんと置くだけフェンスの紹介記事はこちら

 

 

 

人気の目隠しフェンスを試し置きデジタル体験しよう


満足していただけた点のお声、不満に思った点のお声を紹介したところで、ガーデンライフ彩のオススメ機能を紹介させていただきます。

 

スマホ片手に自宅のお庭にぽんと置くだけフェンスを試し置きできるサクリアARのご紹介です。

 

サイズ感や設置した時のイメージを体験していただける機能です。

 

是非ガーデンライフ彩の目隠しフェンス選びに活用ください。

 

目隠しフェンスをAR、VRでイメージしてみよう

 

 

 

置くだけ設置のフェンスが不安な方は


先ほどのお客様の声の通り転倒が心配、また転倒してしまったというお声があるのは事実です。

 

『転倒防止対策をするとは言え置くだけフェンスでは不安…』

 

そんな方にはこちらのフェンスがおすすめです。

 

►脚を埋めないと転倒が不安という方はDIYフェンスをご検討ください。

おしゃれな目隠しフェンス・マルチボーダー

 

DIYで設置する樹脂製の目隠しフェンスを詳しく見る

 

 

DIYフェンス設置事例一覧を見る

 

 

目隠しフェンスをdiyで建てようの記事はこちら

 

 

DIYフェンスもARで試し置き体験していただけます。

 

目隠しフェンスをAR、VRでイメージしてみよう

 

 

 

フェンスのカラー選びにはカラーサンプルのご利用が一番です。

 

無料ですのでお気軽にご利用ください。

サンプル請求


DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンスの素敵な設置事例をご覧いただけます。

DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンスの素敵な設置事例をご覧いただけます。

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

ガーデンライフ彩のオリジナルブランド、サクリアの紹介ページです。

 

是非ご覧ください!

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 

ガーデンライフ彩トップへ戻る

カテゴリ: おすすめ商品紹介
公開日: 2021/09/28
更新日: 2023/04/06

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP