業者様向け目隠しフェンス登場!

業者様向け目隠しフェンス登場!

こんにちは。ガーデンライフ彩に久しぶりの新商品が登場しました。

 

ガーデンライフ彩のカテゴリ一覧に業者様向けフェンスというカテゴリが追加されていることにお気づきいただけたでしょうか。

 

ガーデンライフ彩ではDIYに不慣れな方でも簡単に設置できる目隠しフェンスから本格的なDIYで設置する目隠しフェンスまで取り揃えていますが、この度プロ仕様の業者様向けの目隠しフェンスも開発いたしました。

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスは完成品で出荷しております。

 

この度の新商品、木調樹脂フェンスも完成品なのですが、これまでのDIYフェンスとは施工方法が少し異なります。

 

木調樹脂フェンスは間柱タイプのフェンスで別売りの支柱と合わせて施工していただく為、より専門的な施工となります。

 

⇒木調樹脂フェンスの施工方法はこちら

 

もちろんプロ仕様の業者様向けフェンスだからといって一般のお客様に販売しないわけではありませんのでご安心くださいsmiley

 

【木調樹脂フェンスシリーズとは】

業者様向けの木調樹脂フェンスシリーズにはラティス、ルーバー、スリットの3種類あります。

 

木調樹脂ラティスフェンスはこれまで販売してきたウッディプラフェンスと同様の材質ですがラティスの格子の大きさと樹脂の幅は少し異なります。

 

枠はアルミ材と組み合わせているので耐久性も抜群ですyes

 

木調樹脂横スリットフェンスはこれまで馴染みのあるボーダー板間隔1cmと思っていただいても大丈夫ですlaugh

実際は隙間が11mmあります。

 

そしてオススメが木調樹脂ルーバーフェンスです。

木調樹脂ルーバーフェンスのアップ木調樹脂ルーバーフェンスの見え方

実はルーバータイプのに目隠しフェンスがガーデンライフ彩には無かったんです。

 

ルーバーとは枠組みに隙間をあけて平行に組み付けたものです。正面からは向こう側が全く見えませんが角度をつけて見ると向こう側が見えます。

 

真横から見るとミの字のような組付け方をしています。風はしっかり通りそうですねsmiley

 

全てのタイプで特注幅も対応しているのピッタリと施工したいお客様のご要望にもお応えできます。

 

ご注文お待ちしております!

 

⇒目隠しフェンス選びを詳しく見る


木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ルーバーフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂横スリットフェンスを詳しく見る

 

木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

⇒木調樹脂ラティスフェンスを詳しく見る

 

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2017/12/14

PAGE TOP