フェンス(柵)を使って庭でDIYをおしゃれに楽しもう

フェンス(柵)を使って庭でDIYをおしゃれに楽しもう

素敵なガーデンライフに憧れている方におすすめの情報

 

自宅の庭を活用して、おしゃれなガーデンライフを楽しみたいという方も多いでしょう。

 

そのような場合には、フェンス(柵)やラティスを設置することから始めるのはいかがでしょうか。

 

フェンス(柵)には、さまざまなものがラインアップされています。

 

それぞれの特徴を理解した上で一人ひとりの適性やニーズ、希望条件にマッチしたものを選びましょう。

 

今回は庭でDIYを楽しみながら設置できるフェンスを紹介していきたいと思います。

 

 

庭でDIYを楽しめるフェンス1:置くだけフェンス•置くだけラティス


こんな方にお勧め!

•とにかく手軽に庭でDIYを楽しみたい

•大がかりな事まではしたくない

•DIYに興味があるけれどできるか不安

 

そのまま置くだけで使用することのできるフェンス・ラティスは、DIYが苦手な方にもおすすめの商品です。

 

なぜ置くだけで設置できるかというとプランターボックスが付いているので自立するようになっているからです。

 

プランター付きフェンスの設置

 

おしゃれなガーデンライフはまず見た目から。

 

手軽にフェンスの設置から始めて立体的に演出を楽しむのもいいのではないでしょうか。

 

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧を見る

 

 

ぽんと置くだけラティスの紹介

 

ぽんと置くだけラティスを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけラティス設置事例一覧を見る

 

 

庭でDIYを楽しめるフェンス2:DIYコンフォートフェンス


こんな方にお勧め!

•本格的にDIYに取り組みたい

•DIYで完成させる達成感を味わいたい

•庭を広く活用したい

 

『せっかくの庭がプランターのせいで狭くなってしまう…』

 

置くだけフェンスを見てそう思ったあなたにはプランターがない埋め込みタイプのフェンスがおすすめです。

 

プランターが無い分、置くだけフェンスよりも庭を広く活用できます。

 

DIYが好きな人や設置は業者に任せるという方は、埋め込みタイプのフェンスを選択するのも良いでしょう。

 

表面仕上げスクラッチのカントリーパイン

 

本格的なDIYで設置するDIYフェンスを詳しく見る

 

 

DIYフェンス設置事例一覧を見る

 

 

目隠しフェンスをdiyで建てようの記事を見る

 

 

サンプル請求

 

 

 

庭でDIYを楽しめるフェンス3:短脚パネル


こんな方にお勧め!

•すでにメッシュフェンスがある場所に目隠しをしたい

•簡単なDIYでできるフェンスが良い

•高さはそこまで必要ない

 

周囲からの目隠しをする機能を果たすフェンスを設置すれば、プライバシー保持率の高い暮らしを実現することができます。

 

ただ、そのような目的を果たしたいという気持ちはありながらも、

 

『すでにメッシュのフェンスがあるので、目隠し用フェンスを設置することができない』

 

と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

しかしながら、既存のフェンスに後付けで使用するタイプのフェンスもあります。

 

光のあたり方でフェンスの色の印象が異なります

 

既存フェンスに取り付けできる短脚パネルを詳しく見る

 

 

既存フェンス ベランダに取付設置事例一覧を見る

 

 

 

楽しいガーデンライフを過ごすために


楽しいガーデンライフを過ごすためには、メンテナンスにかかるエネルギーや時間、コストの負担にも気を配る必要があります。

 

例えば、樹脂製のフェンスや人工芝などはお手入れの作業負荷軽減というアドバンテージのある商品です。

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットの紹介

 

 

そして、素敵なガーデンライフを楽しむには、フェンスを設置した後に置くアイテムの選び方にも気を配ることが大切になります。

 

ガーデンライフ彩は、樹脂製フェンスや樹脂製ラティスが中心の専門店ですが、ガーデニングアイテムの販売も行なっています。

 

なかでも比較的高価でもおしゃれなホースリールは人気の商品です。

 

おしゃれホースリール、ブロンズリール

 

おしゃれホースリール"ブロンズリール"

 

フェンスの仕上がりに満足するとついその他のアイテムにも拘りたくなることでしょう。

 

おしゃれにこだわったホースリールを使う事でワンランク上の楽しみ方ができるはずです。

 

 

ガーデンライフ彩でフェンスを購入する前に知っておきたいポイント


オーソドックスなものに加えて、おしゃれなデザインも取り扱っているガーデンライフ彩の樹脂製フェンス。

 

自分のこだわりを反映した商品を手に入れたいと考えている方にもおすすめです。

 

ガーデンライフ彩の樹脂製フェンスをご検討いただいているお客様はサイトを見てから2週間~3週間くらい悩んでから決断するお客様も多くいらっしゃいます。

 

実際にインターネットでのお買い物にしては高額だと思いますし、実際に画面で見るだけでは質感等が伝わりにくいという点も悩むポイントかもしれません。

 

ガーデンライフ彩では注文してお手元に届いた時に

 

『思っていたのと違った』

 

ということを少しでも減らせるように、フェンスの無料カットサンプルをご用意しています。

 

サンプル請求

 

 

購入を催促する電話の営業などはしませんのでお気軽にご利用ください。

 

実際に購入していただいたお客様からは

 

『事前に実際のカラーが確認できてよかった』

 

という嬉しいお声をたくさん頂いております。

 

また、フェンスなどの購入にあたって、負担することになる費用は気にかかるポイントの一つです。

 

ガーデンライフ彩では無料会員登録をしていただいたお客様に5%OFFクーポンを進呈しております。

 

たった5%かと思ったお客様!大きなお買い物の5%は侮れませんよ!

 

 

会員登録のメリット

 

 

もちろん樹脂製フェンスだけでなく、樹脂デッキや室外機カバー、ホースリール、肥料など、さまざまな商品の購入にあたって、会員特典が受けられます。

 

特に、自分のオリジナリティを活かした商品を手に入れたい場合には、しっかりとチェックしておきましょう。


ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれている理由を紹介します!

ガーデンライフ彩の目隠しフェンスが選ばれる5つの理由

 

 

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2021/01/19

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP