目隠しフェンスのお得な10枚セット販売開始!

目隠しフェンスのお得な10枚セット販売開始!

[新商品の目隠しフェンス登場!]

…とお伝えしたいところですが新商品ではありませんindecision

 

しかし10枚以上フェンスの設置を検討している方には朗報です。

 

"10枚以上購入する人いるの?"と疑問に思う方もいるかもしれませんが、ありがたいことに10枚以上のご注文も珍しくないんですよ。

 

そこでこの度"DIYコンフォートフェンスのお得な10枚セット"をご用意しました。

 

ボーダー板間隔1cmボーダー板間隔3cm、高さは180cmと210cm(設置後の高さは150cmと180cmになります)のフェンスで販売を開始しました。

 

⇒DIYコンフォートフェンスの商品一覧

 

もちろんサンディングやエンボスの表面加工のタイプでもご用意しております!

 

 

[樹脂製フェンスの表面加工とは?]

ここで表面加工について説明させていただきます。

 

ガーデンライフ彩の樹脂製の目隠しフェンスにはスタンダード、サンディング、エンボスの3種類の表面があります。

 

スタンダードはその名の通り、標準タイプでガーデンライフ彩の中で一番歴史があり、一番売れている表面タイプです。特徴として表面がつるつるしています。

 

サンディングはスタンダードにやすりがけの加工を施して、まるで木のような質感を再現しました。特徴としては表面がざらざらしています。

 

過去にサンディングをご注文いただいたお客様から"樹脂製のフェンスを買ったのに木製のフェンスが届いたangry"というクレーム??を頂きました。

 

お客様には説明してわかっていただけましたがsmileyある意味嬉しいクレームでしたyes

 

エンボスはサンディング加工を施した後にさらに凹凸をつける加工を施しました。特徴として表面が凸凹しています。

 

三重県にある自社工場で生産しているんですよ。

 

フェンスの自社工場案内

 

お値段はスタンダード<サンディング<エンボスで加工の工数が違うので販売価格も変わっております。

 

アップの写真があると伝わりやすいかと思うので下の画像をご参考にご覧ください。表面の違いなので材質は同じポリスチレンという樹脂製です。

 

ラティスと木調樹脂フェンスは表面加工のラインアップはありませんのでご注意ください。

 

気になったかたは無料のカラーサンプルをご用意しておりますのでお気軽にご依頼ください。

 

樹脂製フェンスの無料サンプル

 

10枚セットであれば単品で10枚購入するよりも約15,000円から約17,000円くらいお得に購入できちゃいますsmiley

 

ご注文は購入したいDIYフェンスの販売ページでサイズ選択の枠から[10枚セット]お選びいただきカラーを選択してください。数量は1にすると10枚のご注文になります。

 

90cm幅10枚だとぴったりハマらないという方は特注枠から希望の特注サイズをお選びください。

 

10枚のうち1枚は特注幅、9枚は規格の90cm幅でのご注文となります。

 

業者様も一般の方もこの機会に是非お得な10枚セットをご利用いただき、目隠しフェンスを設置して快適な空間を作ってくださいね。

 

⇒DIYフェンスの設置の手順

 

皆様のご注文、心からお待ちしております。

 

⇒目隠しフェンスを選ぶポイントについて


DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

カテゴリ: 新商品情報
UPDATE: 2018/06/08

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP