ガーデニングが楽しくなるおしゃれなレンガ調プランターが登場

ガーデニングが楽しくなるおしゃれなレンガ調プランターが登場

 

ガーデニングが楽しくなるおしゃれなプランターが登場

 

ガーデンライフ彩からおすすめ商品の紹介です。

 

これまで商品の紹介ではフェンスを紹介することが多かったのですが今回はフェンスではありません。

 

今回はおしゃれなプランターボックスを紹介します。

 

プランターはガーデニングの必須アイテムですよね。

 

これまでガーデンライフ彩がおすすめしていたプランターには脚付きプランターがあります。

 

プランター菜園におすすめの脚付き大型プランター

 

こちらは立ったままガーデニングを楽しむことができるプランターです。

 

 

憧れの【家庭菜園】をお手軽に出来る脚付きプランターの特集記事はこちら

 

 

足腰の負担を軽減しつつ通気性を良くし、照り返しの熱から守るなど植物を育てやすい仕組みになっています。

 

デザインはクセが無く、飽きないシンプルな見た目です。

 

その為、どちらかというとおしゃれ感よりも機能性を重視したプランターでした。

 

そこで今回は

 

『オシャレな見た目のプランターでガーデニングを楽しんで欲しい』

 

という思いから

 

見た目にこだわったおしゃれなプランターボックスを作りました。

 

今回はそんな見た目にこだわったプランターボックスを紹介いたします。

 

 

 

レンガ調の柄の加工を入れたプランターボックス登場


ではさっそくお勧めのプランターボックスの紹介です。

 

商品名はレンガ調プランターボックスです。

 

商品名の通りレンガ調の柄が入っています。

 

塗装・プリントでは無く、溝入れ加工で柄を出しているんです。

 

その為、立体感もあり高級感があります。

 

プランターをレンガ調にしました

 

ガーデニングに興味のある方はレンガ花壇に憧れた経験ありませんか?

 

『レンガの積み方をネットで調べたけれど難しそうで諦めた…』

 

そのような方が多いかもしれません。

 

実際にレンガを買ってきてセメントとコテを使って積み上げていくのはハードルが高いですよね。

 

しかも不要になった時に撤去するのも一苦労です。

 

そこで

 

『ガーデンライフ彩のお客様にも手軽にレンガ花壇の雰囲気を楽しんでもらいたいな』

 

『樹脂でレンガ花壇のようなおしゃれな雰囲気を表現できたらいいな』

 

という気持ちからこのプランターが生まれました。

 

このレンガ調プランターボックスであればお手軽にレンガ花壇のような雰囲気を楽しむ事ができます。

 

また実際にレンガを積んだ花壇では場所移動ができませんがレンガ調プランターであれば場所の移動も容易にできます。

 

サイズは下の画像の通りです。

 

レンガ調プランターボックス

 

内寸は横幅82cmで奥行は狭い箇所(アルミがあるところ)は27cm、広い箇所(アルミが無いところ)は30cmあり、大きめサイズです。

 

プランターボックスの内側と底板はレンガ調にはなっていないフラットな板です。

 

しかもなんとカラーが5色から選べるんです。

 

レンガ調プランターのカラー

 

例えばライトブラウンのレンガ調プランターボックスを置いて見ると…

 

レンガ調プランターのライトブラウン

 

こんな感じです。

 

続いて(アイボリー)ホワイトのレンガ調プランターボックスを置いて見ると…

 

レンガ調プランターのアイボリーホワイト

 

こんな感じです。

 

ホームセンターでサッと買ってきた鉢植えを入れただけですがこんなにおしゃれになります。

 

自分の庭のイメージに合わせたカラーが選べるのは嬉しいポイントです。

 

庭に出るのが楽しくなりそうな見た目です。

 

 

レンガ調プランターボックスの商品ぺージはこちら

 

 

土を直接入れても良いですが鉢植えカバーとして中に鉢植えを入れるのもおススメです。

 

実際にホームセンターに行ってもレンガのカラーは5色も選べないですよね。

 

レンガ調プランターのカラー

 

レンガ調の質感まではご確認いただけませんがカラーサンプルを無料でご用意しています。

 

気になった方は是非カラーサンプルをご利用下さい。

 

サンプル請求

 

 

 

 

フェンス付きのタイプもあります


レンガ調プランター付きフェンス

 

レンガ調のプランターとフェンスを一体にして設置できるタイプもあります。

 

しかも目隠しフェンス専門店のガーデンライフ彩だからこそできる充実のフェンスラインアップです。

 

レンガ調ぽんと置くだけフェンス

 

 

レンガ調プランターのぽんと置くだけフェンス一覧はこちら

 

 

おしゃれにガーデニングを楽しみたい方、おしゃれに目隠ししたい方におススメのフェンスです。

 

別で紹介記事を書いていますのでそちらも是非読んでみてください。

 

 

レンガ調プランター付きフェンスの紹介記事はこちら

 

 

ガーデンライフ彩が自信を持っておすすめするレンガ調のプランター。

 

プランターボックスだけでもフェンス付きでもお勧めです!

 

 

サンプル請求

 

 

↓ぽんと置くだけフェンス関連の記事も是非ご覧ください↓

 

プランター付きフェンス!コレ1つで一石三鳥の記事はこちら

 

 

プランター付きフェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

カテゴリ: おすすめ商品紹介
公開日: 2023/05/29
更新日: 2023/08/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP