おしゃれなレンガ調置くだけフェンスでガーデニングを楽しもう

おしゃれなレンガ調置くだけフェンスでガーデニングを楽しもう

 

オシャレにガーデニングを楽しむならこのフェンス!

 

フェンスを設置する目的は人により様々ですが一番は目隠しをしたいからではないでしょうか。

 

それは隣家からの視線だったり家の前を通る通行人の視線だったり。

 

『工事無しで自分で設置できるフェンスはないかなぁ…』

 

そうした事がきっかけとなり、インターネットで検索しているうちにガーデンライフ彩を知っていただいた方も多い様です。

 

でもせっかく設置するならおしゃれで見栄えの良いフェンスを置きたいですよね。

 

そこで今回紹介するフェンスは

 

✅手軽でおしゃれなフェンスをお探しの方

✅おしゃれに目隠しをしたい方

✅おしゃれな庭作りをしたい方

✅おしゃれにガーデニングを楽しみたい方

 

にピッタリなフェンスです。

 

ガーデンライフ彩が自信を持ってお勧めする、お庭をおしゃれに・華やかにするフェンスをご紹介します。

 

 

プランターがレンガ調になった置くだけフェンス


ではさっそくお勧めのフェンスの紹介です。

 

これまで多くの人に支持されてきたぽんと置くだけフェンス。

 

そのぽんと置くだけフェンスがさらにオシャレにパワーアップして登場しました。

レンガ調ぽんと置くだけフェンス

おすすめ商品の名前はレンガ調ぽんと置くだけフェンスです。

 

樹脂板に溝入れ加工を施し、まるでレンガのような見た目に仕上げました。

 

塗装ではなく溝入れなので立体感があり塗装よりも高級感があります。

 

プランターをレンガ調にしました

ガーデニングが好きな方やおしゃれな庭作りに興味がある方は一度はレンガ花壇に憧れた事ありませんか?

 

『でもレンガ積みって大変そう…』

 

そう思って躊躇している方でも、このレンガ調のプランター付きフェンスを使えば手軽に、まるでレンガ花壇でガーデニングを楽しむ雰囲気を味わえます。

 

レンガ調プランター付きフェンス

 

商品単体の画像を見るよりも植物を入れるとよりおしゃれ感が増しますね。

 

目隠し効果を求めていない方にもおしゃれなお庭のアクセントとしてお勧めです。

 

そのような方は120cmなど高さが低いフェンスを選ぶのも良いですね。

 

やっぱり庭作りやガーデニングはおしゃれに華やかに楽しみたいですよね。

 

このレンガ調のプランターが付いたレンガ調ぽんと置くだけフェンスであれば

 

✅目隠しフェンス

✅レンガ花壇のようなプランターでガーデニング

✅おしゃれな見た目

 

を一気に手に入れる事ができるんです。

 

さらにフェンスも定番の物やデザイン性の強いフェンスまでバリエーションを多数揃えています。

 

レンガ調ぽんと置くだけフェンス

 

 

レンガ調プランターのぽんと置くだけフェンス一覧はこちら

 

 

さらにカラーも下の5色から選べるんです。

レンガ調プランターのカラー

表面スタンダードの樹脂板に溝入れ加工をしたレンガ調プランターのぽんと置くだけフェンス。

 

レンガ調の質感まではご確認いただけませんがカラーサンプルを無料でご用意しています。

 

個人的にはライトブラウンがオススメです。

 

気になった方は是非カラーサンプルをご利用下さい。

 

サンプル請求

 

 

↓ぽんと置くだけフェンス関連の記事も是非ご覧ください↓

 

プランター付きフェンス!コレ1つで一石三鳥の記事はこちら

 

 

プランター付きフェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

 

 

 

『でもフェンスは無くても良いかなぁ…』

 

そんな方にもお勧めできます。

 

プランターボックス単品での販売もしております。

レンガ調プランターボックス

 

レンガ調プランターボックス単品の商品ぺージはこちら

 

 

レンガ調プランターのおすすめポイント

 

 

プランターボックスは腐らない樹脂製なので土を入れても良し、鉢カバーとして使っても良しです。

 

さっと鉢植えを買ってくるだけで、あっという間におしゃれなお庭に変わります。

 

レンガ調プランターのライトブラウン

 

 

レンガ調プランターのアイボリーホワイト

 

いかがでしょうか。

 

目隠しフェンス専門店のガーデンライフ彩が自信をもってお勧めするオシャレなフェンス。

 

レンガ調ぽんと置くだけフェンスを使っておしゃれにガーデニングを楽しんでみませんか?

 

 

レンガ調プランターのぽんと置くだけフェンス一覧はこちら

 


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

 

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

ぽんと置くだけフェンスのよくある質問

カテゴリ: おすすめ商品紹介
公開日: 2023/05/10
更新日: 2023/07/12

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP