目隠しフェンスを検討中であれば見てほしい設置事例!

目隠しフェンスを検討中であれば見てほしい設置事例!

目隠しフェンスの設置事例を活用しよう!

 

本格的に暑くなってきましたね。

 

ガーデンライフ彩は本日もたくさんのお客様にサンプルのご依頼やお問い合わせをいただいております。

 

フェンスを設置するには汗だくになってしまいそうな気温でありますが注文も多くいただいております。

 

ということで夏に施工する場合は熱中症にお気をつけください。

 

本日は目隠しフェンスをご検討中の方に購入前に見ることをおすすめしたいページをご案内したいと思います。

 

それはガーデンライフ彩の目隠しフェンスを設置した設置事例一覧です。

 

 

►表面仕上げエレガントの目隠しフェンスをL字に設置、30枚近く設置していただきました。

弊社フェンスは、裏側もスマートです!

 

 

►マルチボーダーでおしゃれに演出

おしゃれな目隠しフェンス・マルチボーダー

 

 

ガーデンライフ彩の目隠しフェンス設置事例一覧はこちら

 

 

目隠しフェンスの設置事例を参考にする事をおすすめする理由は

 

 

検討している目隠しフェンスの板間隔が狭くないか広くないか参考になる!


目隠しフェンスを選ぶ際に必ず選ぶのがデザイン・板間隔です。

 

文字で板間隔1cmや3cmと言われてもピンときませんよね。

 

『気になっている板間隔って実際どうなの?』

 

そんな疑問や悩みは設置事例を見て解決してしまいましょう。

 

こちらの記事も参考に!

目隠しフェンスの板間隔の選び方について知る

 

 

 

✅検討している目隠しフェンスのデザインがイケているか実際に設置されているのを見ると参考になる!


定番のボーダー1cmやボーダー3cm以外にも素敵な写真を送っていただいております。

 

ウェーブやルーバータイプの写真も事例でご確認いただけます。

 

『定番のデザインもいいけれどデザイン性の高いフェンスも気になる…』

 

『1枚は想像できるけど複数枚になるとどうなるの?』

 

定番も素敵だけど、せっかくだから個性的でおしゃれな庭を作りたいですよね。

 

ウェーブやマルチボーダーなどを使ってどのように仕上がっているか設置事例を見て参考にしてみましょう。

 

こちらの記事も参考に!

かっこいい目隠しフェンスにこだわろう

 

 

 

✅検討している目隠しフェンスのカラーが設置されているのを見ると参考になる!


フェンス選びの重要なポイントはサイズ、デザインだけではありません。

 

カラー選びも大変重要なポイントです。

 

『気になるカラーがあるけれど実際に建てるとどうなるの?』

 

『あの色は建物と相性がいいのかな?』

 

カラーの確認はカラーサンプルをお勧めしておりますが施工事例も是非参考にしてください。

 

 

サンプル請求

 

 

こちらの記事も参考に!

目隠しフェンスのカラー選びに迷ったらお読みください

 

 

 

✅検討している目隠しフェンスの高さが設置されているのを見ると参考になる!


目隠しフェンスを選ぶ上で高さで迷う方も多いと思います。

 

『180cmって高すぎない?』

 

『150cmって目隠しになるの?』

 

そんな疑問も施工事例を見て解決しましょう。

 

こちらの記事も参考に!

目隠しフェンスの高さ選びについて知る

 

 

 

✅目隠しフェンス単体の画像ではなく建物と一緒に写っているとイメージしやすくて参考になる!


フェンス単体の写真は商品ページで確認できます。

 

しかしフェンス単品の画像を見るのと設置してあるフェンスの画像を見るのとでは大違い。

 

なぜなら設置してあるフェンスの周りには

 

家屋や庭、芝生や植栽、お隣さんと境界のフェンスなど自分の環境に近いケースも見られるからです。

 

このように施工事例をチェックするメリットはたくさんあります。

 

 

►表面仕上げエレガントの目隠しフェンスで素敵なお庭作り

素敵なお庭作りは表面仕上げエレガントの目隠しフェンスで決まり

 

 

►プランター付きフェンスをL字に設置してプライベート空間を演出

ベランダに目隠しフェンスをL字型に設置

 

たくさんのお客様に設置事例募集に応募していただいております。

 

まだまだたくさん素敵な目隠しフェンス設置事例を掲載しておりますので是非じっくりとご覧ください。

 

 

目隠しフェンス設置事例一覧

 

 

できる限り検討中の方の参考になるように、サイズやカラーや板間隔がどの目隠しフェンスかはお伝えしています。

 

ご自身がイメージしている設置場所や設置方法に巡り合えるかもしれません。

 

カラーに関しては同じカラーでもやはり写真によって見え方が異なってしまいます。

 

カラーでお悩みなら迷わず無料サンプルをご依頼ください。

 

 

サンプル請求

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットについて知る

 

 

“無料サンプル送ったんだから買ってくださいよ~”なんて営業の電話はしませんからご安心ください。

 

購入を決めた方は是非ガーデンライフ彩の施工事例募集のご応募ください。

 

目隠しフェンスのメリット・デメリットについて知る

 

 

目隠しフェンスの選び方を提案します

 


ガーデンライフ彩のオリジナルブランド【サクリア】はおしゃれに快適な空間作りを演出するお手伝いをいたします。

 

►SAKUREA-サクリア-紹介ページも是非ご覧ください。

メイドインジャパンの樹脂フェンス・ガーデンファーニチャー SAKUREA サクリア

 

 


 

こんな方におススメのフェンス⇒メッシュフェンスでは透けて目隠しにならなくて困っている、既存のメッシュフェンスを撤去せずに目隠ししたい

短脚パネルを詳しく見る

⇒メッシュフェンスに後付けできるパネルタイプの目隠しフェンス を詳しく見る

 

既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒簡単に設置できるフェンスがいい、後から設置する場所を変えられるフェンスがいい、ガーデニングも同時に楽しみたい

ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンス設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒置くだけタイプは転倒が不安だから脚を埋めてしっかり施工したい、プランター付だと庭が狭くなるから小スペースでフェンスを設置したい、DIYを楽しみたい

DIYフェンスを詳しくみる

⇒DIYフェンスを詳しく見る

 

DIYフェンス設置事例一覧

 

 

こんな方におススメのフェンス⇒敷地境界線にブロックだけある、いまあるブロックを撤去せずにDIYで目隠しフェンスを設置したい

ブロック用フェンスを詳しく見る

⇒ブロック上に設置するブロック用フェンスを詳しく見る

 

ブロック上に設置フェンス設置事例一覧

 

 

サンプル請求

 

 

 

ガーデンライフ彩トップへ戻る

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
UPDATE: 2019/07/26

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP