「おしゃれな庭」は目隠しフェンスで外観から

「おしゃれな庭」は目隠しフェンスで外観から

 

「おしゃれな庭作り」は目隠しフェンスから始めよう

 

今、ガーデニングファンの間から大きな注目を集めている「目隠しフェンス」 人気の秘訣は

 

・隣家や歩行者からの「視線をシャットアウト」できる

 

・おしゃれな外観でご自宅がワンランク上の「セレブ感」溢れる家に

 

・ガーデニングのマンネリ解消のための気分転換

 

これらの理由は既にガーデニングを趣味としている方がほとんどです。

 

『初心者だけどガーデニングに興味がある』

 

『視線をシャットアウトしたいだけなんだけど良いものはないだろうか?』

 

このような、ほんのちょっと興味のある方や、機能性を必要としている方にはどんな「目隠しフェンス」があるのか?

 

そして上級者の方には「新しい目隠しフェンス」が気になっているのではないでしょうか?

 

そこで今回は「オススメ目隠しフェンス」をご紹介致します。

 

 

初心者の方にオススメの目隠しフェンスの材質

≈スタッフオリジナルランキング≈

 

1位:樹脂製フェンス

2位:アルミ製フェンス

3位:ウッドフェンス(木製フェンス)

 

総合ランキングでは

 

✅バリエーションが豊富

✅視線を遮ってくれるという機能性もしっかり果たす

✅なおかつお手入れが簡単というお手軽さ

 

の魅力で【樹脂製フェンス】が その万能性で人気を博し堂々の1位に。

 

そしてウッドフェンス(木製フェンス)のような見た目で初心者でもガーデニング上級者に見せる事も。

 

こちらは凹凸で木目を再現した表面仕上げエレガントの樹脂製目隠しフェンスを使って素敵でおしゃれなお庭作りをしていただいた写真です。

 

素敵なお庭作りは表面仕上げエレガントの目隠しフェンスで決まり

 

まだまだあります。

 

ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスでおしゃれになったお庭。

目隠しフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

「アルミ製フェンス」は丈夫さと耐久力が最大の特徴で、とりあえず目隠しが出来ればOKという方はとりあえずコレ。

 

「ウッドフェンス」は他のフェンスにはない風味が魅力のため、 メンテナンスも楽しんだり年配の方やこだわり派の方に根強い人気があるフェンスです。

 

ガーデニング上級者の方と初心者の方では求めるものが違います。

 

・オールラウンダーの「樹脂製フェンス」

・ガーデニングの植物との調和にこだわりたいなら「ウッドフェンス」

・手間いらずで楽チンな「アルミ製フェンス」

 

ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスはガーデニング上級者の方にもきっと満足していただけるフェンスです。

 

下はご注文いただいたお客様からいただいた設置事例の写真です。

 

まさに[隠して魅せる!]

 

目隠しフェンスの真骨頂ではないでしょうか。

 

目隠しフェンスでお庭を素敵にコーディネイト

 

ウェーブフェンス追加購入ありがとうございます!

 

人により重要視するポイントが違うのは当然の事です。

 

✅見た目

✅耐久性

✅メンテナンス

✅価格

✅家との調和

 

など他にもいろいろあるでしょう。

 

もしかすると貴方様が重要視する基準を満たすものが見つからないかもしれません。

 

そんな時は、上記の基準を全て80点以上でクリアする樹脂製フェンスがお勧めです。

 

サンプル請求

 

 

樹脂フェンスのメリット・デメリットの記事はこちら

 

 

初心者の方からベテランの方まで

 

•困ったら樹脂製フェンス

•悩んだら樹脂製フェンス

•迷ったら樹脂製フェンス

 

という万能性がとても魅力です。

 

例えるならば居酒屋で最初に注文するお飲み物に悩んだら 「とりあえずビール」となりますよね?

 

「樹脂製フェンス」はとりあえずビールに通じるものがあるのです。

 

せっかくなので他もお酒に例えてみましょう。

 

・通をうならせる奥深さが魅力の焼酎「DIYフェンス」

 

・独特の風味が決め手の日本酒「ウッドフェンス」

 

・ガツンと武骨でシンプルなバーボン「アルミ製フェンス」

 

・おしゃれで様々な味わいを楽しめるカクテル「ラティスフェンス」

 

これでイメージが伝わったでしょうか?

 

インターネットショッピングをご利用の方は

 

『画像だけじゃどれがいいのか分からない』

 

といった悩みも多いと思い、言葉で少しでも手助けになれたら幸いです。

 

でも、実際には自分が気に入った物を手にするのが一番なのです。

 

 

サンプル請求

 

 

例を出すと、外観も内装もコンクリートがメインのデザイナーズマンションではデザイン的に一番合うのはアルミ製フェンスかもしれません。

 

でも、ウッドフェンス(木製フェンス)を置いてもいいですし、自分で設置するDIYフェンスでも全く問題はありません。

 

おしゃれな外観は人が決めるものではなく、 貴方自身で自由に決めればいいのです。

 

「素材」「色彩」「形状」これらを組み合わせると、 フェンスのバリエーションは無限と言えるでしょう。

 

ガーデンライフ彩の樹脂製目隠しフェンスも多くのバリエーションを取り揃えています。

 

ガーデンライフ彩のデザインのラインアップ一例です。

デザイン豊富な置くだけフェンス

 

通販の最大の魅力は

 

時間をかけて納得のいくまでフェンスを選べる

 

この一言に尽きるのではないでしょうか?

 

 

目隠しフェンス選びのポイント

 

 

店頭だと店員さんの目が気になって焦ってしまう方も多いはずです。

 

急かされた気になって落ち着かない方もいらっしゃるはずです。

 

実際にそういうお店も多く

 

『自分のペースで選びたい』

 

『買うかどうか別にしてゆっくり見たいだけ』

 

このような声が多く聞かれるのも事実です。

 

お買い物の参考に!

目隠しフェンスのメリット・デメリット

 

 

庭に目隠しフェンスを設置しよう

 

 

ガーデンライフ彩ではお客様の気持ちに寄りそったおもてなしの心でサービスを提供しております。

 

国内生産のオリジナルフェンスを、自慢のボリュームでお届け致します。

 

どうぞ「自分のペースでごゆっくり」とインターネットショッピングをお楽しみ下さい。


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

 

ぽんと置くだけフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

 

DIYフェンスを詳しくみる

 

DIYフェンスの設置事例一覧を見る

 

 

 

ブロック用フェンスを詳しく見る

 

ブロック上に設置するブロック用フェンスの設置事例一覧を見る

 

 

 

短脚パネルを詳しく見る

 

既存フェンスに後付けできる短脚パネルの設置事例一覧を見る

 

 

 

ぽんと置くだけラティス

 

ぽんと置くだけラティスの設置事例一覧を見る

 

 

 

選べる設置のラティスを詳しく見る

 

設置方法が選べるラティスの設置事例一覧を見る

 

 

 

サンプル請求

カテゴリ: 目隠しフェンス豆知識
公開日: 2018/10/05
更新日: 2022/11/25

カテゴリ一覧

月別アーカイブ


PAGE TOP