目隠しフェンスははしっこまでこだわろう!

目隠しフェンスははしっこまでこだわろう!

突然ですが皆様のお庭はどんな形をしていますか?

 

庭も敷地も様々な形状があるかと思いますが、一番オーソドックスな形が四角形ではないでしょうか。

 

目隠しフェンスをつけたいけれど角の部分をどうしようかな…と悩む方は少なくはないと思います。

 

せっかくお庭に目隠しフェンスを設置するならはしっこまでこだわりたいですよね!

 

ガーデンライフ彩ならは庭の角までこだわることができるんですyes

 

 

本日は人気№1の目隠しフェンス、ぽんと置くだけフェンスシリーズに合わせて設置できるコーナー用のフェンスを詳しく紹介したいと思いますsmiley

 

⇒ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

コーナー用フェンス

↑この画像だけ見るととても寂しい感じがしますが連結すると…

 

コーナー用フェンスの連結仕上がり

 

こんなに素敵な仕上がりになります。
いかがでしょうか?ご自身の家の庭の角に設置したイメージをしてみてください。

 

庭のはしっこまでおしゃれに目隠しフェンスを設置しつつガーデニングも楽しめちゃいますね。

これは庭に出るのが趣味になりそうですlaugh

 

だんだんとコーナー用の目隠しフェンスが欲しくなってきた頃だと思いますので画像を入れながら詳細を紹介していきたいと思います!

 

⇒ぽんと置くだけフェンスのコーナー用ボーダー板間隔1cmはこちら

 

⇒ぽんと置くだけフェンスのコーナー用ボーダー板間隔3cmはこちら

 

コーナー用フェンスの詳細

 

<タイプは2種類>

コーナー用のフェンスは左側に置くタイプと右側に置くタイプの2種類からお選びいただけます。

 

どう違うの?と思いますよね。
置く位置を合わせると正面から見た時に両端のビスが見えるので全体の統一感があってキレイな見え方になります。

 

さらにプランターボックス部分の樹脂板の断面図が正面から見えないという利点もあります。

 

でも待てよfrown

ぽんと置くだけフェンスの良いところは設置する場所を変えられるところじゃないか、模様替えできないじゃないかとお考えの方、心配ご無用です。

 

<逆側設置でも大丈夫>

逆側につけても見え方は異なりますが問題なく設置できますsmiley

コーナー用のフェンスとぽんと置くだけフェンスを組み合わせればL字にしたり、コーナー用が2台あればコの字型に設置もできちゃいます。

 

コーナー用フェンスでL字に設置

こちらはお客様からいただいたL字に設置したフェンスです。

 

⇒目隠しフェンスの施工事例をもっと見る

 

L字やコの字に設置することで転倒防止にも大きな効果があるんですよ!

 

もちろんコーナー用のフェンスにもボックスの蓋はオプションでありますので全体の仕上がりもバッチリです。

 

ぽんと置くだけフェンスをご検討の方には是非お勧めしたいフェンスですlaugh

 

⇒ボーダー板間隔1cmのお得なフェンス9点セットはこちら

 

⇒ボーダー板間隔3cmのお得なフェンス9点セットはこちら


ぽんと置くだけフェンスを詳しく見る

⇒一番人気の目隠しフェンスはこちら

カテゴリ: おすすめ商品紹介
UPDATE: 2017/10/17

PAGE TOP